

お誕生日~!!!

4月30日(月)
「松島」美味しいもの食べよう弾丸ツアーは無事に目的を遂行しました・・・!!
詳細は後日・・・・(焼きガキ・食べ放題・・・美味しっかった~!!)

本日は「くろまめ」の2歳のお誕生日会をWELINAで・・・・

「くろまめ~!! お誕生日おめでと~!!!」
P1110990.jpg
P1110991.jpg
P1110999.jpg

WELINA特製!!わんこケーキです!!
「とうちゃん・・・おいしいよ~!!」
「ねぇ~!!まめさん!!ぼくにも~」とメルが覗いてます~!!

お友達がみんなして笑顔でお誕生日をお祝いしてくれました~!!
P1120014.jpg
P1120017.jpg
P1120009.jpg
P1120032.jpg
P1120031.jpg
P1120018.jpg
P1120019.jpg
P1120034.jpg

みなさん!! ありがとね~!!

P1120003.jpg
P1120005.jpg
P1120007.jpg

我が家のガッツキブラザ~ズ!!
ケーキに我を忘れて・・・・

くろまめのお誕生日を一緒に祝ってくださったわんこ達~!!
ありがとね~!!
これからもよろしくね~!!!
コメント

No title

くろまめ君誕生日おめでとう♪
ケーキまであと少しのところで、
くろまめ君が舌をペロ~ンとしているのが可愛いですね。

我が家ではガッツキブラザーズのお三方を
ラクさんのことは大将・くろまめ君のことを貴公子、
メル君のことを牛若丸って勝手にイメージ付けを行なっています!
いつもお会いする時にくろまめ君は紳士っぽくてかっちょいいっす!
2歳の誕生日おめでとうございます♪

No title

hutapapaさま!!
こんにちは~!!
くろまめも2歳になりました・・・・
そうですか・・・・??
紳士ぽっくみえまかね~???
ケーキの争奪戦・・・・(悪魔のピラニア軍団・・・)
とても紳士の姿ではありませんでした・・・・!!

ふたば、みつばも元気にそうですね・・・・
また、WELINAでお会いしましょ~!!

No title

出遅れてしまいましたがv-356
くろまめくん、お誕生日おめでと~v-314
ケーキを前にした、くろまめくんの舌が、凄いv-405
めっちゃ長いv-405

たくさんのお友達にお祝いされて
素敵なお誕生日でしたね~v-352
これからも、元気にガッツいてね~^m^


No title

苺ままさま!!
ありがとうございます!!
ほんとにくろまめの舌がこんなに長いとは・・・

いつもガッツキブラザーズを可愛がっていただき
ありがとうごいざいます・・・・
これからもよろしくです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

