

G・Wは~???

4月27日(金)
明日からゴールデンウィーク!!!
「とうちゃん、どこいく~??? 美味いもの食べれる~???」
P1110744.jpg

らくさん!!
今年も清里、グランデールにゆくよ~!!
今回はグランデールにもわんこメニューができたみたいだよ~!!
「えぇ~!!! 楽しみだな~!!」

清里の旅は2月から決まっていたこと・・・・
今回はどんなわんこ&オーナー様と出会えますか・・・
楽しみです・・・!!

突然ですが4/29・30は思い立って東北へ・・・
松島あたりに美味しいものを食べに・・・・

P1110743.jpg

「ぼくたちも美味しいもの食べれる~????」
う~ん?? どうかな~???
「またかよ~!! 自分たちだけで~!!」
「そうだよ~!! ぼくたちをガッツキブラザ~ズと言っておきながら~!!」
「とうちゃんが一番ガッツキだ~!!」

ガッツキブラザーズの非難を受けつつ松島に美味しいもの食べに行きますよ~!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

