

撮影会~!!

4月14日(土)
今日はお台場ヴィーナスフォートのペットパラダイスで撮影会・・
みんないいこでね~!!
「へ~ぃ!!」
P1110613.jpg

ほらほらみんないい子でならんで~!!
ちゃんとおすわりして・・・・
こっち見てよ~・・・まてだよ~・・・!!
P1110606.jpg

らくさんはお利口さんですがチワワズは・・・・
なかなか3ワンズがそろいません・・・
P1110604.jpg

「おい、ちびすけたち~!!ちゃんとおすわりしてカメラを見ろよ~!!」
らくさんの指導もむなしく・・・・
まあ、こんなもんかな~
P1110605.jpg

メルさんはセットのお花籠やポットをガチャガチャにして~・・・
スタッフさん!!ごめんなさい~!!
P1110607.jpg

ハチャメチャ撮影会は終了・・・
カメラマンさんが撮ってくれた写真はどんなにできるかな~!!
「とうちゃん、楽しみだね~!!でも、ちびどもが~・・・ぼくはいい子だったのに・・・」
最後に記念にみんなでパチリ~・・・・
P1110610.jpg

撮影会の後はお買いもの・・・
外国人のご夫妻にらくさんが気に入られて・・・・記念撮影したり・・・
サングラスして帽子をかぶって姿が珍しかったようで・・・・
ケアーンテリアを2匹飼っていて大きなリボンをつけたかわいい写真をみせていただいたり・・・
かごいっぱいに洋服を買っていらっしゃいました・・・

らくさんまだあったよ~!?
2010年8月に撮影したらくさんのポスター!!
お店の奥にまだ飾ってありました~!!
P1110612.jpg

ペットパラダイスのあとはどこ行こうかな~???
でも、外は雨と風・・・・
お花見したかったのですがどこにも行けず・・・・

「とうちゃん、しかたないから帰ろうよ・・・・」
そうだね・・・お花見は新潟(長岡)で桜が咲いたらね~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

