スポンサーサイト


早いもので・・・

4月2日(月)
福島にメルを迎えに行ってから1年が過ぎました・・・
生後4か月、体重890グラム・・・
くろまめの半分の大きさだったのに・・・・
P1060253.jpg

今ではくろまめが小さく見えます・・・
すっかり新潟っ子になって・・・
ガッツキブラザーズ一番の食いしん坊に・・・・やんちゃ坊主に・・・・!!
でも、どこに連れっても皆さんから可愛がって頂いております・・・
福島のとうちゃん、かあちゃんに立派にしつけ、育てて頂いたおかげですね・・・・

P1110512.jpg

ハイパー チワワ・・・・「メル」
これからもよろしくな~!! いいこでね~!!
「うん、ぼく、いい子だも~ん!!」



スポンサーサイト
コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
お土産沢山頂いちゃって恐縮しております。
あれから1年経ったのですね。
早いなぁ~。メルは相変わらずちびっ子だけどパワーはすごい!
これからも健康でいい子なメルでいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エリ~ママさま!!
メルは良い子に育ってます~!!
ほんとにいい子を譲っていただきありがとうごいざいました!!
あっと言う間の1年・・・・
復興の歩みの鈍さに歯がゆい思いが・・・・
絆の言葉を忘れずに・・・・
大きなことはできませんが少しずつ・・・
福島、宮城、岩手・・・・・
頑張ろう~!!
小さな小さな手と手をつなぎ合わせて~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

