スポンサーサイト


春よ~こい!!

3月26日(月)
春よ来い~!!
3月も終わりだというのに・・・
朝、目覚めると・・・
雪です・・・・
夕方、仕事帰りに・・
車は・・
雪です・・・・
CA390605.jpg

我が家のわんこ達・・・
苺ハウスでぎゅうぎゅう詰め・・・
DSCF3685.jpg
ちょっと・・・
狭いいんですが・・・
「いやなら出て行きな~!!」
DSCF3682.jpg

この二人・・・
仲が良いんだか???
なかよしそうなんですが・・・
時折、場所取りで仲たがい・・・・

DSCF3675.jpg

らくさんは一人丸くなって・・・
「なんだよ~!! 文句あるのかよ~!!」


春はいつになったら来るんでしょうか???

春よ来い!!
早く・・来い・・!!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは^^
雪まだまだ降ってますね
仲良く苺ハウスに入ってるチワワズが、可愛いです♪
こっちは大分春らしく、昼間はポカポカしてる日もありますよ。
(花粉症の私は辛いですが・・・・)
実は新潟には、市内ですが2年住んでたことがあります。
市内だったので、そんなに雪積もらなかったけど
今となっては懐かしい光景です。

↓名前、分かりました~♪
なるほど、しりとりになってるんですね^^
そしてみ~んな男の子なんですね。

No title

コナミさま!!
新潟市にお住まいでしたか~!!
我が家のわんこはしりとりで・・・・
昨年、3/28・・ 友だちからTEL・・・
福島のペットショップが原発で・・・閉店・・・
残ったわんこをだれか引き取って・・・
即決で4/2に福島に引き取りに・・・
1年過ぎてしまいました・・・・・
帰り道・・・名前を・・・「め」で始まる名前・・・
ペットショップのパパさん、ママさんの
「ありがとう、ありがとう」の言葉が忘れられず・・・
ありがとう=メルシー!!
「メル」としました~!!
大きなことはできませんが被災された方々のお役に立てばと・・・・
ガンバレ福島・・・です!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

