スポンサーサイト


さよなら!!りーた!!

3月18日(日)
りーたが市川に帰って行きました・・・
新幹線に乗って・・・
DSCF3627.jpg

2週間の田舎暮らしでしたが・・・・
DSCF3624.jpg

WELINAで雪山遊びを堪能して・・・・
DSCF3592.jpg

新潟の雪はうまいな~!!
DSCF3593.jpg

メル!!
おれの真似するなよ~!!
雪・・美味しいです~!!
DSCF3594.jpg

たいやきだ~!!
早く、くれよ~!!!
らくと一緒にガン見です~!!
DSCF3610.jpg

わずか2週間の田舎暮しでいたが・・・
リフレッシュして千葉に帰ってゆきました・・・

仲良くしてくれたWELINAフレンズ・・・
ありがと・・・
また、遊びに来ますからよろしくね~!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

あっという間の2週間だったのでは?^^
賑やかだったのに1わん減ると、寂しくなっちゃいますね。
雪の中元気いっぱい遊んで、雪食べて(笑)
りくちゃんよかったですね。
キャバは、やっぱり食いしん坊
たいやきガン見してるお顔が真剣だわ^m^

No title

度々すいません^^;
らくちゃんとりーたちゃんが合わさって
りくちゃんになってしまった><
りーたちゃんですよね。ごめんなさいです。

No title

コナミさま!!
混乱させてごめんなさい!!
りーたの本名は「りく」です・・・
通称でりーた・・・・
我が家のわんこの名前・・・・
2010年10月に16歳で亡くなった「ゆり」
長男「りく」キャバ・・7才
二男「くじら」チワワ・・7才・・浦和でお姉ちゃんと・・
三男「らく」キャバ・・6歳
四男「くろまめ」チワワ・・もうすぐ2歳
五男「メル」チワワ・・1歳
名前はしりとりで・・・・
これからもご訪問ください・・・
大歓迎です・・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

