スポンサーサイト


りーたがやってきた~!!

3月11日(日)
震災からちょうど1年・・・
悲しい出来事でしたが・・・
復興に向けてみんなで心を一つに・・・
前に一歩ずつ歩んでゆきましょう~・・・・

市川に住んでる娘の愛犬、りくが新潟にやってきました・・・
娘が仕事で出張の間、一時預かり・・・・
7才のキャバリア・・・(とってもくいしんぼ~!!)
P1110451.jpg

みんなでWEKINAで雪遊び・・・
ドッグランの雪山でそり遊び~!!
P1110428.jpg

くろまめ~!!
ちゃんとしろよ~!!
P1110429.jpg

メルさん!!
だめじゃ~ん!!
P1110422.jpg

じゃ!!みんなで行くよ~!!
きゃ~ほ~!!
P1110433.jpg

震災時、福島第一原発から35㎞ほどのペットショップにいたメルさん・・
4月2日に引き取りに行ってもうすぐ1年・・・
生後、4か月だったちびっこも1才と3カ月 ・・ 元気に育ってすっかり新潟っこになりました・・・・
雪山もへっちゃらだよ~!!
P1110445.jpg

三春の滝桜が近くにありとても素敵なところ・・・・
お花見を兼ねてお里帰りしようかね・・・・メルさん!!
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はコメントありがとうございました^^
いつも読み逃げばかりでスイマセン><
雪の中、元気に遊ぶ3わんの姿が羨ましいです
うちのチワワは、すっかりひきこもり生活に慣れてしまい
今じゃ、散歩嫌いなんですよ・・・・
同じキャバ&チワワ飼いってことで、
これからも遊びに来させて下さいね。
よろしくお願いします。

No title

コナミさま!!
いつもご訪問ありがとです!!
食いしんぼ~の我が家のわんこ達・・・
毎日、朝早くからご飯の催促・・・
出勤前には歯磨きガムのおねだり・・・
騒々しい日々ですがわんこ達がいて今があります・・
これからもよろしくです~!!

No title

こんばんは

桜は見てみたいですよね

ただ、あの渋滞を見ると平日かな?

No title

りん&くー父さま
そうですね!!
混雑を考えると・・・??ですね

わんこ会のお花見を考えてます・・・
後ほど、ご相談を・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

