

清里の夜!!

清里グランデールのディナータイム~!!
まずはワルターお勧めのドイツビールで乾杯~!!
P1110298.jpg

長旅お疲れ様でした~!!
P1110302.jpg

う~ん!!ビールがうま~い!!
響ちゃん・・・パパちゃんがお仕事でこれなくてちょっとさびしそう~・・・
P1110304.jpg

いつものように美味しいお料理を頂き、合間にワルターの悪いジョークを聞きながら・・・
P1110299.jpgP1110301.jpg
P1110306.jpg
P1110307.jpg

と~っても美味しゅうございました~!! 響まま、今回も大満足~!!
P1110315.jpg

「ちぇ~!! また、自分たちだけ美味いものたらふく食べて~!!プンプン!!」
らくさんたちも今日は美味しいバナナブレットを食べたでしょ!!
P1110316.jpg

食後は暖炉の暖かお部屋でワンコミティーング!!!
同宿のトロちゃんファミリー、レオくんとパパ、グランデールのママちゃん、響ママと・・
日本酒と梅酒をちびちびやりながら・・・・
トロちゃんはもうすぐ2歳の女の子・・・
特技は「ば~ん!!」でお腹をだして死んだまね・・・・
「う~ん!! すごい~な!! 負けたよ~!!」
らくさんは鼻パクできるでしょ・・・「成功率低いけどね・・・」
P1110314.jpg

レオくんは小学3年生・・パパさんはフランス人、ママさんは日本人で今日はお仕事でドイツに・・
えぇ~?? ママちゃんのお仕事は??? 海外旅行の添乗員さん!!
レオくんは日本語、フランス語、英語と3カ国語が・・・ すご~い!!
わんこが飼いたいけれどパパ、ママのお仕事の関係でお世話ができなくて・・・
らくさんと仲良しになって明日のわんこイベントはレオくんにらくのお世話をお願いして・・・
P1110334.jpg

楽しい楽しいワンコ談義が続いて・・・
気がつけば11時半すぎ・・・・
P1110333.jpg

さて、明日のわんこイベントはどんな楽しいことがあるのかな~???
明日に向けておねむしましょ~!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

