

これって?? なに~??

2月19日(日)
今日も雪だらけの長岡地方~!!
WELINAも雪だらけ~!!
除雪・・・ご苦労さまです~!!
DSCF3503.jpg

ランも雪にすっぽり覆われて柵なんぞはどこ~?? 状態・・・・
ハスキーのロッキーくん・・・
道なき雪原を・・・・
DSCF3491.jpg

小型エリアの小山の上からロッキーくんに吠えまくるチワワズ・・・
「おい、こっちに来てみろよ~!!」
こらこら、静かにしてないとロッキーにペチされるよ~・・
DSCF3493.jpg

「がう~!!」「いきなりなすんだよ~!! ばか~!!」
チワワズ、雪上バトル開始・・・・
DSCF3492.jpg

見境なく走り回って、新雪の中にズボ~!! ズボ~!!
「ファ~!!! なにやってんだか~!! ちびどもは・・・」
DSCF3495.jpg

らくさん!!! 君も走ったら・・・
「仕方ないな~・・ それ、がうぅ~!!」
DSCF3499.jpg

急坂も一気に駆け上がり・・・
「ふん、ふん!! こんな坂、へっちゃらだよ~!!」
DSCF3502.jpg

響ちゃんもやってきて大爆走・・・・
DSCF3532.jpg

おニュ~のレインコ~ト・・・
いちごのふりふりでかわいいです~!!
DSCF3543.jpg

なにやら密談中・・・ ごにょ・・ごにょ・・
何の相談やら~???
DSCF3533.jpg

「えっ?? とうちゃん、これって?? なに~??」
へへ~へ~!! なんだろね~???
DSCF3510.jpg
DSCF3511.jpg
DSCF3513.jpg

じゃ~ん!! WELINA特製わんこドーナツだよ~!!
食べたい人~??
「は~い!! はやく~食わせろよ~!!」(たい焼きもたべました~!!)
DSCF3514.jpg

雪の降り続くWELINA地方ですが雪山を走り回って
美味しいおやつを食べて元気な新潟わんこたち~!!
今日も元気でした~!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

