

ETC休日割引1000円

6月2日(木)
6月になってしまいました~!!
「ね~!!とうちゃん!!6月19日でETC休日割引1000円が終わるってTVでいってたよ~!!」
110529 13
「ね~!! あと3回だよ~!! どこいく~!!どこいく~!!」とお出かけが大好きならくさん・・
そう!!1000円で行き放題がなくなっちゃうんだね!!
浅草、お台場、東京タワー、横浜、富士山、清里、群馬、福島・・いろいろ行ったね~!!
う~ん??どこいこうかね??

ぼくはWELINAでまんぞく~!!
サラダバーで食べ放題だから~♪♪
110529 17

う~ん!! おいしい~よ♪♪ 
110529 16

「ぎぇ~!!やめろよ~!!」
110529 18

あいかわらずマイペースなくじらとくろまめです!!

5月の連休に清里で出会った「ミルク」とてもやさしい、可愛い子でした!!
110529 14
らく、くろまめ、メルは2人のお嬢さんたちにとても可愛がっていただき楽しかったね~!!
清里から帰ったあとに家族がふえたとの便りが・・・
6ヶ月のミニチュアダックス「クッキー」・・・
メルと同世代だね・・・ また、清里であえるといいね~!!

行き放題1000円がなくなってしまいます。
休日はあと3回、皆さんどこいきますか~!!
  
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

