

新年会~!!

2月5日(日)
今日は「わんわんワンコの会」の新年会~!!
急な案内にも関わらず14ワンズ、14名の参加でした~!!
わんこと一緒に食事をして楽しい時間をすごしました~!!
参加したくてもお休みが合わない、他に御用があって・・・
雪下ろしをしなくてはならないなどなど・・・
参加したくても出来なかった方が続出でしたが・・・(また、お誘いしますからね~!!)

会場は長岡ニュータウンの「ひまわりさん」
普段もわんこと一緒に食事ができるお店です!!
奥座敷を解放していただきました~!!!(美味しいお料理ありがとでした~!!)
120205 02

美味しいお鍋やお料理を食べ、美味しいビールを飲みながら・・・・
120205 03

わいわい、がやがやとワンコ談義・・・・
120205 04

わんこたちはどうかな~???
初めてお座敷に戸惑っておりましたが・・・
み~んな、おりこうさんで~・・・
120205 06

ミニピンのそらくん・・・たまにはお座敷もいいでしょ??
120205 12

なるくん、いろはくん、お座敷の気分はいかが~???
「う~ん、なかなか居心地いいよ~!!」
120205 09

ふたばくん!! 新年会はどうよ???
「ぼくたちのごちそうは???」
ごめ~ん!! おやつあげるから~!! 
120205 10

「とうちゃん、こいつはだれよ~???」
この子はね、ふたばくんの弟のみつばくんの弟のよつばくんだよ~!!
「ふ~ん、そうなんだ~!! よろしくね~!!」
120205 13

そいでもってこの子が「みつば」だよ~!!
120205 01

うみくん・・・
もうすぐ、1歳だね・・3月16日だっけ???
120205 07

メルだよ~!!
やんちゃぼうず~!!
120205 08

あ~っと言う間に3時間30分!!!
まだまだ、話は尽きず・・・・
このまま、放置すると大変なことに~・・・
なごり惜しいですがお開きに~!!!

「わんわんワンコの会」
会員が増殖中~!!!
さて、次回は何しようかな~!!!

コメント

No title

長岡ニュータウンに、わんこOKのお店があるんですね~
楽しそう~v-352
いいな~
我が家も出席したかったです~
せっかく会員にしていただいたのに
出席できなくて残念でした~v-356
次回また、早期に開催お願いしま~すv-411

No title

苺ままさま
東京への御用ご苦労様でした~!!
「わんわんワンコの会」
また、ご案内しますのでご都合をつけて頂き
ご出席をお願いします~!!

「ひまわり食堂」さんはお店の中にワンコ連れ専用のスペースがありわんこと一緒に食事ができます!!
パパさん、ママさん共にワンコ大好きで気さくな方です!!
長岡市青葉台1-120-8 TEL0258-47-2310
少しですがワンコのおやつ、おもちゃの販売もしてますよ~!!



No title

ひまわりさんて普段もわんこOKなんですかぁ?
今度行ってみなければ!
てか、新年会楽しそうぉ~~~^/^
たくさんのわんこと料理に囲まれて羨ましいです。

No title

Ran。さま
こんばんは~です!!
「ひまわり」さんは普段もワンコOKですよ~!!
機会を作って是非~!!
「わんわんワンコの会」
WELINAで開催してたのですが今回は新たな試みで・・・ お座敷で・・・
次回のイベント時には連絡しますのでご都合が良ければご参加を~!!

No title

「わんわんワンコの会」楽しそうですね~♪
お座敷で、ワンコと一緒にお食事ができるなんて・・・さすがの清里でも、なかなかそこまではOKがもらえません。
いいですね~うらやまし~~
26日の清里スノーパーティー、楽しみにしてますね♪
人数がたくさん集まれば、丘の公園支配人さんが、お餅をついてくれるそうです。
午後からは、楽しいワンコゲームも、準備されてますからね。
わんわんワンコの会長さん!盛り上がってくださいね(笑)
参加者、参加犬、まだまだ大募集ですょ~~!

No title

清里ペンショングランデールさま!!
新年会!!
楽しかったですよ~!!
ひまわりさんは普段もわんこOKのお店!!
昨年の震災時もワンコ救済の案内をされてたくさん集まったワンコ用品、フード等を自分の車で宮城まで運んだりして~!!
ワンコ大好きな心やさしいご夫婦です~!!
25・26日、よろしくお願いします~!!


No title

おぉそんなお店があったのですね!!!
今度我が家も行ってみよ・・・

けど我が家の仔たちうるさいから
ダメかな^_^;

No title

レオママさま
大丈夫ですよ~!!
歓迎してくれますよ!!
機会がありましたら是非・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

