スポンサーサイト


楽しい雪あそび~!!

1月8日(土)
新潟は今日も雪~!!
「とうちゃん、今日はどこいくよ~??」
小降りになったからWELINA行くよ~!!
「へ~ぃ!! くろまめ、メル、はやくしたくしろよ~!!」

「とうちゃん、可愛い子がいるよ~??」
ほんとだ~!! こんにちは~!! 
ヨーキーの「ティア」ちゃん!!
よろしくね~!!
初めてのランで戸惑い気味でいたがみんなと仲良くランできました~!!
また、あそぼうね~!!
P1100859.jpg

「よ~し!! いくぞ~!!みんな、ついてこいよ~!!」
「らくさん、まってよ~!!」
「ぼく、みてます~!!」
くろまめ~・・ おまえもいきな~!!
P1100825.jpg

そらくん、うみくんがやってきた~!!
「うみ、あそぼうぜ~!!」
「うん、いいよ~!! でも今日は負けないぞ~!!」
P1100833.jpg

雪上バトル開始~!!
福島からやってきたちびっこチワワズ、雪の新潟っ子になりきって元気いっぱいです!!
いいコンビです~!!
P1100835.jpg

お兄ちゃんのそらくんはと~???
パパさん、ママさんの「そら~!!それはやめてよ~!!」の必死の制止も聞かず・・・・
雪の上でゴロン、ゴロン・・・・
P1100840.jpg

「う~ん!! 気持ち良かった~!!」 雪の上だからどろんこにならなくてよかったね~!!
P1100871.jpg

レオくん、つばさくん、ひめちゃん」 パピオン3兄弟もやってきました~!!
レオくん、爆走~!!
「えぇ~??? レオが走ってる~???」 パパさん、ママさんもビックリ~!!
P1100861.jpg

メルはつばさくん、ひめちゃんとかけっこです・・・
「まってよ~!!」 「はやくおいで~!!」
P1100845.jpg

ひめちゃん、広島生れですが雪の中でも元気いっぱい~!!
P1100842.jpg

ミニピンのそらくんもやってきました~!!
「よろしくね~!!」 「こちらこそ~!!たのしくやろ~ぜ~!!」
P1100844.jpg

響ちゃんもやってきました~!!
「おそいじゃんか~??」 「ごめ~ん!!お仕事がおわんなくてさ~・・・ あ~ぁ!!つかれた~!!」
「そっか、ごくろ~さま・・・」
P1100874.jpg

お仕事でおつかれとは言いつつも・・・・
響ちゃん、爆走~です
P1100887.jpg

このあとはいつものお決まりコース・・・・
カフェで美味しいおやつを食べて・・・・
帰りの車の中では爆睡・・・・

新潟のたのしいわんこ達・・・!!
雪の中でも元気いっぱいです・・・・!!



スポンサーサイト
コメント

No title

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します(^O^)/ 
お友達いっぱいで楽しそうですね~♪
ウチは次の日に行ったんだけど雪が降っていてお友達はあまりいなかったの・・
8日に行けば良かったわ~ 残念!
ホントに新潟のワンコは雪大好きですよね❤

No title

ルンルンさま
今年もよろしくです~!!
ほんとに新潟のわんこはみんな元気で~!!
WELINAのブログでみましたよ~!!
ぴょんちゃん、テンテンちゃんが元気にランしてる姿~!!!
また、一緒にランしましょ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

