スポンサーサイト


お世話になりました!!

1月3日(火)

お世話になりました!!
なかよく遊んでくれてありがと~!!


くじらの避難生活がおわりました~!!

昨年の震災後の5月下旬、節電対策で「涼しくなるまで田舎にいっといで~」と
浦和から新潟に避難させられて7か月・・・・
涼しいどころか寒くなってしまいました~!!(笑・・)
P1080123.jpg

多くの皆さまに可愛がっていただきありがとうございました!!
P1080185.jpg

WELINAで思い切り走り回り、美味しい美味しいおやつをたらふく食べて・・・・
清里にみんなで遊びにいったり・・・・
P1100154.jpg

楽しい7か月の避難生活が終わりました・・・・
P1100666.jpg

田舎においてけぼりにされて飼い主を忘れていたかと思いましたが・・・
12月31日、駅に出迎えに行き飼い主を見つけると一目散に・・・・

1月3日、浦和のマンション前で車から降ろすとスタスタと・・・
自分の住処がわかっているんですね・・・
階段をいっきに駆け上がって部屋の前でおすわり・・・
明日からさみしいお留守番生活だというのに・・・

「7か月のあいだなかよくしてくれてありがと~!!」
「また、遊びにくるからよろしくね~!!!」
                    ・・ くじら ・・


スポンサーサイト
コメント

No title

ゆりおばーちゃん様
 改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は楽しく遊んで頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
 くじら君ママちゃんのお迎えよかったね。
しばらくは、賑やかなガッツキブラザースを思い出して、
さみしいかも・・・私たちも、とっても淋しいです。
元気でね、(o・・o)/~また会う日を楽しみにしています。
                      響&響ママ

No title

響ままさま
くじらを可愛がって頂きありがとうございました!!
また、来ますのでよろしくお願いします~!!

淋しくなりますね

こんばんは。

くじら君、浦和に戻られたのですね!
いつかはやってくる日が年明けにきたんですね。
いつもウェリナでくじら君の女装には心を和ませてもらいました。
また、くじら君の瞳はビー玉のように大きくてキレイな目をしているなぁ~って、いつも見ていました!
また新潟に帰郷してくる際には教えてくださいね。
ぜひぜひお会いしたいです♪

No title

hutapapaさま
なかよくして頂きありがとうございました~!!
このまま新潟に住み着くのがいいのかと思っておりましたが・・・・
くじら自身は住み慣れた住処が良いようで・・・・
また、来ましたらよろしくお願いします~!!

なにやら「みつば」と叫び過ぎたようで・・・・(ごめん)
あたらしい家族ができて素敵な年になりますように・・・!!

ほんとですか?

くじらくん、おうちに帰られたんですかi-198
寂しくなりますね・・・
ブラザーズも寂しがっているんじゃないですか?

おうちに帰る前に、くじらくんの振袖姿を見れて良かったです

また新潟に遊びにこられた時は、くじらくんの大型犬とのフェンス越しランを見せてくださいね~

No title

苺ままさま
7か月の間なかよくしていただきありがとうございました!!
また来ますのでよろしくお願いいたします。

ガッツキブラザーズはおやつの分け前が増えて喜んでるかも~♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

