

5月も終わり~!!

5月も終わってしまいました。
ガッツキブラザーズに毎日振り回されてあ~っと言う間に5月も終わってしまいます。
これから暑い日々に突入しますが頑張って節電に協力しましょう!!

我が家のわんこご飯です!!
馬肉、ニンジン、ブロッコリー、パプリカ、キャベツそして干しシイタケなどなど~!!
野菜をたっぷりと~!!!
ドライフードにトッピング~!!
20110528 12

レンジで「ち~ん!!」
「ち~ん」の音で大騒ぎ~!!
いつになったら静かにご飯をたべれるのでしょ~か!!(一生無理~!!無理~!! だね!!)

そんなガッツキブラザーズに振り回されて時間があっという間に過ぎ去って行く日々です。

6月5日はトイプー「響ちゃん」のお誕生日会です。
ガッツキブラザーズ!! いい子してなよ~!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

