スポンサーサイト


カフェ~!!

12月11日(日)
亀田のイオンに買い物に行った帰り寄り道・・・・
「オセロ カフェ」に・・・
初めてでドキドキ~・・・・
DSCF3420.jpg
ナイスなカフェでした~!!
DSCF3419.jpg
ワンコ連れ席と一般席がありました・・・

ワンコのおやつは本日はクッキーしかありませんとのこと・・・
でも、かわいい~クッキーでした~!!
DSCF3409.jpg

「とうちゃん、はやくくれよ~!!」
DSCF3410.jpg

「そーだよ!!はやく~!!ガッウ~!!」
DSCF3415.jpg

「ぼく、いい子してるから~!!さきに~!!」
DSCF3417.jpg

「うーん!!とうちゃん、まいう~だよ!!」
DSCF3413.jpg

お店でお会いした「チョロちゃん」
DSCF3400.jpg

「ル~ちゃん」
DSCF3399.jpg

くろまめ、メルが小さいと思ってましたが・・・
さらにちっちゃくてキュートな姉妹でした・・・
DSCF3394.jpg

らくさん、ここはスノーくん、ふたばくんも来るお店だよ~!!
「ふ~ん・・そうなんだ~・・今度、会えたらいいね~!!」




スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは!

昨日のクリスマス会お疲れ様でした。
たいへん美味しいスープを頂くことができましてラッキーでした♪また、料理の準備などありがとうございました。

ガッツキ4人衆もオセロカフェに行かれたんですね!
綺麗な店内で気持ちいい場所ですよね♪
でも、ガッツキ4人衆だとワンちゃんスペースだけだと少し狭かったかもしれませんね。

また、ガッツキブラザーズと雪のランで遊べることを楽しみにしています♪

No title

ふたばさま!!
ありがと~です~!!
サンタを背負ったふたば~!!!
可愛かったですよ~!!
鶏だんご鍋・・完食・・・ありがと~です!!
また、ランで楽しくあそびましょ~!!

No title

この時はまだ市内に雪はないですねぇ(^^
雪もこの連休の雨で消えてくれるのかなぁ。
まったりカフェできましたか?
スノーはここに行くと毎回ワンコベーグルが出てくると思ってるらしくイソイソとお店に入っていきます。
こちらのお店はモバイルサイトありますので我が家はいつもチェックしてから行ってますよ(^^v
みんな、お利口さんに挨拶できましたね!
パパさんはイオンでワンコ物を大人買いでしょうか?

No title

オセロさんガッツキファミリーには狭かったかな?!
メニューも、もう少し・・・・
でも、おやつを前にした時の目の★輝き★は、いつも通りのガッツキブラザーズでしたね!

今度 一緒にお出掛けしたいですね!!

No title

スノーさま
この日はベーグルが売り切れで
クッキーでしたが美味しかったです・・・・
すてきなお店でした・・・
また、遊びに行きますよ~!!

No title

ふたばさま
そんなに狭いとは感じませんでしたよ!!
まあ、4匹ですから仕方ない~!!
感じのよい素敵なお店でした・・・
今度、ご一緒しましょ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

