スポンサーサイト


たまご~!!

ちょっとバタバタしてたら12月も半ば・・・
「とうちゃん、さぼりすぎ~!!」
らくさんのお叱りが~!! ごめん・・・
寒くなったのでストーブに点火~!!とたんにこの状況~!!
DSCF3360.jpg
「ここ、ぼくたちの場所~!!」
ストーブの前をチワワズが占領です!!

こんなお歳暮が届いたらどうします????
DSCF3378.jpg

12月10日(土)
柏崎に出掛けた帰り道にちょっと寄り道してお買い物・・・・
DSCF3369.jpg
たまごやさん・・・
ドッグランもあったのですがお天気がいまいちでランは無し・・・・
DSCF3370.jpg

1籠2.5kg・・38~40個入っています・・・・
「とうちゃん、しばらくたまご料理が続くな~!!」
DSCF3374.jpg

寒くなってきましたがガッツキブラザ~ズは元気いっぱい~!!
DSCF3368.jpg

「みんな~!!かぜひくなよ~!!」
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です(*^^*)NSの女王こと私でございます!
このたまご屋、実家の近所です!ロールケーキ、かなりおいしいです!実家帰ると必ず食べます!今度食べてみてください♪
ブログのアップ、楽しみにしています(^-^)

No title

柏崎に行かれたんですね~!
ここのランは無料にしては広々ですよね。
これはレア度の高いたまご畑さんではないですか(^^v
ここの卵は味が濃くて美味しいですよね。
我が家では籠一杯の卵はオムライスやらシフォンケーキやら色々です。
今時期だとおでんのネタですかねぇ。
一番は卵かけご飯だと信じてる父です♪
今は柏崎も雪深くなってるのかなぁ(・・

No title

女王さま!!
コメントありがと~です!!
お元気されてますか~???
あなたのことですからきっと元気でしょうね!!
たまご畑・・・
ご実家の近くだったんですか~!!
こんどはロールケーキ食べてみます~!!
こちらにおいでの節には是非ご連絡を~!!
これからもよろしく~!!

No title

スノ~さま
たまごの食べ方・・・
何が一番か・・・・
たまごかけご飯がいちばん!!
実は今回たまごといっしょにたまごご飯の
お醤油を買って・・・・・
さっそく、たまごかけご飯で・・・・
長岡も昨日から雪が積もりだしてWELINAも
20cm位の積雪でした・・・
雪のランでたのしくあそびましょ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

