

お誕生日会!!

12月03日(土)
昨日、1歳のお誕生日を迎えたメルのお誕生日会をWELINAで行いました!!
P1100219.jpg

お友だちのパピヨンのテンテン君とお誕生日が同じだった・・・・
P1100237.jpg
いちごがどっさりのすてきなケ~キ!!
「はやく~!! 食わせろよ~!!」
本性むきだしです~!!
P1100230.jpg

「とうちゃん~!! 早く切ってくれよ~!!」
P1100252.jpg

お友だちのトトちゃん・・・
P1100207.jpg

チッチちゃん・・・トトちゃんの妹・・・・
P1100164.jpg

りんちゃん・・・
P1100211.jpg

くーちゃん・・・
P1100212.jpg

ピョンちゃん・・・テンテンくんのママちゃん・・・
P1100216.jpg

みんな~!!
お祝いしてくれてありがと~!!

切り分けてさあ~召しあがれ~!!
P1100287.jpg

なっな~んだよ~・・・!! 一気食いです~!!
こいつ~・・・ 絶対チワワじゃな~い!!
妖怪犬だ~!!!
P1100277.jpg

DSCF3298.jpg

ハチャメチャお誕生日会は終了~!!
お友だちのみんな~!! ありがと~!!

新潟はこれから雪の季節でです~!!
メルさん!! WELINAの雪山で走り回れるかな~????




コメント

HappyBirthday

メル君テンテン君
HappyBirthday
今日の二人もすっごく素敵でしたよ食べっぷりも素敵(笑)
私が食べたいぐらいの素敵なケーキご馳走様でした
残りもきっちり夜食べましたありがとうございました

No title

トトママさま
お誕生日を皆さんで祝って頂きありがとうございました・・・・
トトちゃんも元気になってケーキをモリモリ食べる姿を見てうれしくなりました・・・
チッチちゃんも元気いっぱい・・・・
メル、くろまめといいお友だちになれそうですね・・・
これからもよろしく~!!

お誕生日おめでとう

メル君お誕生日おめでとうございまちた。
パパしゃん、ママしゃんがお仕事で残念ながら
お誕生会に行けましぇんでちた。またウェリナで
一緒に遊んでねv-407  by響

あいがと~!!

響ちゃん~!!
ありがとです~!!
パパちゃん、ママちゃんがお仕事でお留守番・・・
ご苦労~さまでした・・・・
また、WELINAで遊んでくださいな~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

