

ぼく、1歳になりました~!!

12月02日(金)
4月2日に福島から新潟にやってきた「メル」・・・
あ~っと言う間に8か月が過ぎて今日、1歳になりました・・・
900gだった体重もいまでは1950gになり最近では「くろまめ」が小さく見えます・・
111202 01

ボールには興味がありませんがロープは大好き・・
「よっこらせ~!!」
111202 02

「がうぅ~!! よこせよ~!!」
111202 03

フレブルのマックをおいかけて~!! とんでま~す!!
「マック~!! まてよ~!!」
111202 04

日増しにやんちゃ坊主になって・・・
「ぼく、いちば~ん!!」てな、調子でくろまめを踏み台にしてます・・・
「とうちゃん、こいつなんとかしてよ~!! ぼくのほうがにいちゃんなのに~!!」
111202 06

だれも教えてはいないのですが・・・おやつをおねだりするときの
「ちょうだい~!! ちょうだい~!!」ポーズ・・・
111202 05

おともだちもたくさん出来てなかよく元気にあそんでます・・

ゆきちくん・・11/28に5歳になりました~「おめでと~!!」111202 07

おしゃめな響ちゃん・・・
111202 11

ハイパーボーイ・・ふたばくん・・・
111202 10

うみくん・・メルのあとから福島からきました~!!
111202 08

うみくんもみんなとなかよし・・元気に育ってます~・・
111202 09

うみくんのおにいちゃんのそらくん・・・
111202 12

いつもげんきなクルーちゃん・・・
111202 13

いつもまにか、ガッツキブラザーズ一番のガキ大将、くいしんぼ~になってしまいました~!!
この8か月間・・育て方をまちがったかも~????
こいつはほんとに「チワワかよ~???」
コメント

おめでとう!

メル君お誕生日おめでとうございます。
メル君がこんなに元気一杯の子になるとは思わなかったです。
お店に居た頃は大人しかったもん。
自由に伸び伸びと育ててくれて本当にありがとう。

No title

えり~ママさま
特別な育て方をした訳ではありませんが
こんなになってしまいました~(笑・・)
毎日、楽しく過ごす~が・・・我が家のわんこたち~です!!
メルの場合は特に人間大好き~!!
ワンコ大好き~!!
エブリワンで大切に可愛がって育てて頂いたおかげと感謝しております!!
どこに連れっていってもだれともすぐになかよしになれて可愛がっていただいております・・・
素敵な子を頂きありがとうございました~!!
これからもよろしくお願いいたします~!!

「福島のかあちゃん、とうちゃん、ぼく新潟でいい子してるから~!! 寒くなるけど元気でね~!!」byメル・・・・・

No title

メルさん ハッピーバスデー♪
やっぱりメルさんは身体能力高いですよねぇ!
小さい体なのに並外れたパワーの持ち主i-236
ばっちり飛行犬だしi-189
なかなか、パパさんとは会う機会が作れず・・・

マック懐かしいなぁ(^^
去年の冬に会った以来です。
次はいつウェリナに行こうi-265

No title

スノ~さま
お祝いメッセージありがと~ございます!!
ほんとに育て方を間違えたかと感じております~!!
普通のチワワは警戒心が強く他人にはなかなか懐かないのですが・・(くじら、くろまめがそうです)
警戒心もなく誰ともなかよししてます・・・・
福島でよほど良いしつけをされていたのだと思います・・・
12/18にWELINAでクリスマスパ~ティがあります・・・来ませんか~???


おめでと~

メルくん、お誕生日おめでとうございます(>_<)
小さかったメルくんも、もう1歳なんですね~
いつまでも、大きな子にも負けずに、ラン場を
元気に走り回る姿を見せてください(^_^)

おんでと~

苺ままさま
お祝いメッセージありがと~ございます・・・
早いもので我が家にきて8か月・・・
やんちゃ坊主に育ってます・・・
これからもよろしくです~!!

No title

返信おくれました・・・
スノーも昨日で5歳になりました。
早いもので犬連れ人生も5年(^^
スノーのバースデーはバッチリ祝わせて頂きましたよi-214
クリスマスパーチィ~ですが家族旅行があり、どうにも都合がつかず・・・すみませんm(_ _)m
らくさん達には次回会うとしよ~っと!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

