

清里 おいしい親子丼!!

11月13日(日)
ドッグランで遊んだ後はお土産を買いに・・・・
鶏肉、卵、焼き鳥、ソーセージ、カステラなどなど・・・
美味しいものがたくさん・・・
111116 15

売店のとなりに食堂があり昨年、TV番組で紹介されたら行列のお店に・・・(安住さんの番組・・・)
皆さん!!どうします~??? 
並んでもたべた~い!! そうだ~!! 食べた~い!!
わかりましたよ~!! 予約表に名前を記入して・・・ かなり待ち時間が・・・
111116 16

あれ~???
そらパパ、そらママが何か食べってます~!!
これからお昼だってなのに~???
お土産買いに売店にいったら手羽がおいしそ~だったから~・・・ うん、おいしいよ~!!
(さすが自称食いしんぼ~夫婦です・・・・)
111116 17

待ち時間にてこてこ歩いて八ヶ岳高原大橋に・・・
うあぁ~!! 絶景です~!!
111116 18

橋の中央部はかなりの高さで下を覗くと・・・
ひぇ~!! こわい~!!
響さま、どううですか~???
「眺めはいいのですが~!! 高すぎて~!! ちょっとこわいかも~!!」
111116 19

左手には八ヶ岳・・・ 右手には富士山です~!!!(宝くじが当たりますよ~に・・お祈りして・・)
111116 20

「とうちゃん、バス来た~!!」
清里ピクニックバスだよ!! もう一台青いバスがあるんだよ!!
清里駅から清里の観光地を巡回してます!!
111116 21

順番がきました~!! わんこは持ち込みできません・・・・
111116 22

ごめんね~!! 車の中でちょっと待っててね~・・・・
111116 23

響ファミリーがサイドメニュ~でご注文の地鶏のたまご焼き~!! おいしそ~!! お味は????
とってもおいし~いです~!!!
111116 24

きました~!! メインの甲州地鶏の親子丼~!!
111116 25
鶏肉とたまごだけでやさいは入っていません・・・
ちょ~シンプルですがおいしい~!! おいし~い!!
皆さん・・おしゃべりを忘れて・・・もぐもぐ・・・・
地鶏のス~プも美味しゅうございました~!!
ごちそうさまでした~!!
111116 26

今回、お土産に買ったのはこれ~!!
やきとり、鶏のもつ煮、厚焼きたまご、なまたまご~!!
やきとりはフライパンでじゅ~じゅ~と・・・ お塩をふって~!!
うぅ~ん!! おいしい~です~!!
111116 27

なまたまごは・・・ ぷりんと~して・・・ きみはオレンジいろ~!!
たまごかけごはん・・・ おいしいです~!!
P1090953.jpg

お土産買って、お腹も気持ち良くなって~ きれいな富士山、八ヶ岳を見て~!!
気分はサイコ~です!!

「おいおい、また、自分たちだけ・・美味しいものたべて~!! プン、プン(怒)!!!」
「清里、食べ歩き日記はいつまで続くんだよ~??? そろっとお終いにしたら~!!」
らくさんのお叱りの声が~・・・・・

らくさん、次の宇宙のお勉強編でお終いにするから~・・・
「そっか~!! あそこがまだあったんだな~!! わかったよ~!! さらっとお終いにしな~よ!!」

てな訳でもう少しのお付き合いを~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

