

ドッグラン in 清里!!

11月13日(日)
ゆかいなワルター、お料理じょうずなかおりママ、やんちゃボーイのロミオくんにさよならして・・・
「とうちゃん、どこいく~???」
らくさん、ここはどうかな???
「ぼく、ここ知ってる~!! 早くいこ~!!」
着いた先はコート・ドゥ・ヴェールのブルーグラスフレンドパーク!!
さあ、ドッグランで体育の時間だよ~!!
111116 01
おいおい、着くなりおやつタイムかよ~!!
そらパパに群がるハイエナ軍団~!!
ここは多目的ラン(普通のラン)とアジリティラン、ちびっこランがあります・・・
みんなでアジリティランに・・・・

らくさん、がんばれ~よ!!
「ふん!! こんな坂へっちゃらだい~!!」
111116 02

メルさん、こわいだろー??
「うぅ~・・・ぼくこわくないも~ん・・・」
111116 04

くじらさん、なにしてるの~???
「・・・・zzz~・・・」
ぽかぽか陽気でいねむりかよ~!!!
111116 03

うみちゃん、大シーソーに初挑戦です!!!
おやつに誘われて~!! さあ、おいで~!! もうすこしだよ~!!
うみちゃんが軽いのでなかなかシーソーも下がってくれません・・・
111116 05

スーィ~!! まてだよ~!! しっかり踏ん張ってバランスを取ってます~!!
いい子だね~!! よくできました~!!
「ねえ~?? うみちゃん、こわくないのかよ~???」
後ろからくろまめがビビりながら覗いてます・・・
「ぼく、おとこの子だから大丈夫だよ!!!」「・・ぼく、おとこの子じゃなかったんだ・・??」
111116 06

響ちゃんも挑戦です~!!
「う~ん・・ちょっとこわいかも~?? でも、わたちがんばるわ~!!」
がんばれ~!! なでしこ響ちゃん~!!
111116 07

やったね!!響ちゃん、よくできました~!!
パパさん、ママさん、ハラハラドキドキでしたが響ちゃんの成功に大喜び~!!
111116 08

「おばちゃん!! わたち、がんばったわよ~!! ごほうびちょうだい~!!」
はいはい、頑張ったからあげますよ~」
111116 09

らくさん、響ねえさんの姿が見えないんだけどどこ行った~????
「えぇ~とね~?? あぁ~っ!! とうちゃん~!! あそこ~!!」
なんと!! 響ねえさん・・お馬さんに乗ってます~!!
111116 10

ご気分はいかかが~ですか~???
「え~!!とっても気持ちいい~!!! たのしいぃ~!! サイコ~!!」
ここは、ドッグランの外側に引き馬のコースがあるんです~!!
111116 11
ほんとに楽しそうな素敵な笑顔です~!!

ぽかぽか陽気のなか、たっぷり2時間ほど過ごしてわんこ達は・・・??お疲れモードです!!
「ぼくたち朝早くから散歩も行ったし~・・・ハードル、輪っかくぐりもしたし~・・・」
111116 12

「わたちもはしゃぎ過ぎて~・・・ ちょっと、おやすみよ~・・・ たのしかったわ~!!」
111116 13

「うん、走りまくって、ぼくも疲れたよ~・・・・」
111116 14

じゃあ、お昼を食べて、おみやげ買って清里にさよならしようか・・・・
「えー?? まだ、うまいもんたべるのかよ~!!」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

