

清里の朝~!!

11月13日(日)
ゆうべは遅くまで皆さんと盛り上がって~!!

朝だよ~!!
はいはい、みんな~起きてよ~!!
お散歩に行くよ~!! らくさん~!! おきなよ~!!
「何時だよ~!! ぼく、眠いんだけど~・・・」
もう、6時だよ~!! はやく、起きな~!!(5時に目が覚めたのですが・・・まだ、暗かった~・・・)
111115 01

はいはい、チワワズも起きてよ~!!
「え~??? いくのかよ~?? そとは寒そうだよ~!! とうちゃんだけ行けば~・・・・」
不満たらたらのガッツキブラザ~ズ・・・・
111115 02

外に出ると、うぅ~ん・・やっぱ寒い~!!
でも、空気がすがすがしい~!! うにゃ~・・ お月さまいた~!!
111115 03

雲もなく八ヶ岳がきれいに見えます~!!
111115 04

グランデールから右に出て、橋を越えてパン屋さん(マジックフィールド)を過ぎて
畑のの中を登って行くと~・・・・
富士山が見えるんだな~!!(富士山がばっちり・・・ナイスな日になりそ~!!)
いつものお気に入りの散歩コースです!!
111115 05

散歩コ~スの牛舎でうしさんにごあいさつ~!!
おはよ~!! 8月からずいぶん大きくなったね~!!
「ふ~ん・・また来たんだ~!! ぼく、大きくなったでしょ~!!」
そうだね・・ずいぶん、大きくなったね~!!
あまりの大きさにさすがにメルもちょっとビビり・・・・でした~!!
111115 06

4わんずを引き連れ40分ほどのお散歩~!!
わんずにご飯を食べさせて・・・・・・・

さて、朝ごはんは~???
うぅ~ん・・おいしそ~!!!
111115 07
111115 08

いだきます~!!
「とうちゃん、ぼくにもください~!!」
君たちはさっきたべたでしょ~!!
「でも~・・・なんか、たべたい~!! ちょうだい!! ちょうだい~!! なんでもいいから~!!」
111115 09
そうだな~???
梨があるからあとであげるよ~!!
「ありがと~!! みんな~!! 梨、くれるって~!!!」

食後は食堂の外のテラスで一服~・・・・・
111115 10

同宿したわんこのアンズちゃん!!
111115 11
マカロンちゃん!!
111115 12
他にもいたのですが・・・(写真がとれてない・・・ ゴメン~!!)

食後は出掛ける準備をして~!!
清算をして~(とっても大事なことです~!!)
そしてグランデ~ルのお決まりの記念撮影です!!
これが終わらないと返してもらえません~!!
は~い!! みんな~!! 可愛い顔して~!!! パチリ~!!! OKで~す!!!
111115 14

ワルタ~!! いい子にしてないとママちゃんにゴンされるよ~!!(ピコッ!!)
111115 15

ワルタ~!! かおりママちゃん!!
ありがとでした~!! また来ますよ~!!
楽しく、美味しかったグランデ~ルを後にしてさて今日は何しよっかな~???

「とうちゃん、お天気もバッチリだし~!! なにする~?? どこいく~??」
午前10時・・・
さて、どこへいこうかな~????




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

