

お誕生日会

5月29日(日)
今日はお友だちの「そら」くんの5歳のお誕生日会!!(おめでと~!!)
WELINA特製のわんこケーキだよ!!(おいしそ~!!!)
4月に福島からきたチワワの「うみちゃん」のお披露目も兼ねて~!!
110529 01
「おいおい~!! なんてうまそうなケーキだよ~!!」 早くくれ~!!
110529 03
そらくん、うみちゃん・・・目が点・・点・・
このあと、切り分けていただきみんなで美味しくいただきました~!!
どの子も想像を絶する食べ方で画像は割愛させていただきます~!!!

メル「うみ、かかってこいよ~!!」 メルがうみちゃんを遊びに誘ってます!!
110529 02

くろまめ、メル、うみちゃんといっしょに~!!
110529 05

ゆきち君
110529 09
響ちゃん
110529 06
りんちゃん
110529 10
くーちゃん
110529 11
マック
110529 07
らく・・あたらしい帽子買ってもらった~!!
110529 12
はじめまして~!! ぼく、うみだよ~!!みんなよろしくね~!!!
110529 04
110529 08

台風の影響で雨降りのWELINA DOG PARK でしたがみんなでたのしく過ごしました。

らくさん、来週は「響ちゃん」のお誕生日会だってよ~!!
「え~!! また、おいしいケーキが食べれるんだ~!! うれしいな~!! にちようび~!!
はやくこいよ~!!」ガッツキ「らく、くろまめ、メル」!!

そらくん、お誕生日おめでとうございました。これからもなかよくしてくださいね!!!
うみちゃん、可愛いくなりましたね。くろまめ、メルとチワワ子会つくりましょうね~!!

来週は「響ちゃん」のお誕生日会~!!
みんなで盛大にお祝いしましょ~!!!









 
コメント

こんばんはヽ(^。^)ノ

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます☆
いつかはやるとは思ってましたよ( ´,_ゝ`)プッ
そら君&うみ君のお祝い会楽しそうでしたね~♪
今日はせっかくお誘いいただいたのに、参加できず残念でした…。
ララレナも夕方までお留守番で不満そうでした。
また機会があったらぜひ!参加させてくださーい!!

No title

momoさん
ありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いします~!!
うみちゃん、1か月半ぶりに見ましたがかわいくなりました~!!
ララ、レナも元気そうで・・・
来週は響ちゃんのお誕生日会です。
15:00頃の予定です。
ぜひ、おいでください。

初コメです(o`∀´)v

v-285こんばんは!
うみちゃんかわいい~~!!ヽ(^◇^*)/
楽しいお誕生日の様子が伝わってきます!
来週の響ちゃんのお誕生日はたまたま仕事が休みなので行く予定です!
宜しくお願いします*´∀`*

No title

トトママさま
ありがとうございます~!!
そらくんのお誕生日会の楽しい様子が
伝わりましたでしょうか
これからもボッチボッチとUPして行きますので
よろしく~!!
6/5は「響ちゃん」のお誕生日会
楽しく、お祝いしましょう~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

