スポンサーサイト


ナイスガイ!!

10月30日(日)
今日は亀田のペットパラダイスへ!!!
ハロウィンの写真コンテストに応募していて「くじら」さんが
上位3位に入賞とのことで・・・
商品は500ポイントとエチケットシートでした・・・

投票してくださった皆様方!!
ありがと~でした~!!
kujira 001

冬物の洋服を買って、隣のペットシティでメルのご飯を買って~!!
フロアでうらうらしると~
「おじさん!!さわってもいいですか??」とちびっこが~!!
いいよ~!!でも、お座りしてしたからお手をだしてね~!!
あ~っと言う間に人だかりが~!!
「あ~!!」の声に振り向くと~!!
スノ~パパでした~!!
サプライズでした~!!

スノーくん!!
ナイスだよ~!!
素敵な笑顔です~!!
sunow 001

前足をクロスしていつものナイスポ~ズ!!
う~ん!! かわいい~!!
sunow 002

また、ドッグランで一緒に楽しくあそぼ~ね!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

先日はありがとうございました~
こんなに綺麗に撮ってもらってi-179
なかなか、この笑顔が出ないんですよね・・・
らくぱぱさんのお陰ですよ(^^v
フォトコン見ましたよ!
くじら君、おめでとうねぇi-189
真顔だけど・・。ていうか皆、真顔だi-239
商品が・・・ねっ!
なんて言ったらいいんだろう。
なんか残念です。
(でも、こんな感じなんですかねi-202

No title

スノーさま
意外な出会いで~!!
サプライズでした!!

そうですね~!!
スノ~の笑顔のフォトがいちばんかも~!!

時間に追われると撮る側も撮られる側も
真顔で~!!

また、イオン、WELINAでお会いしましょ~!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

