スポンサーサイト


がんばれ~福島!!②

10月22日(土)PM
本日のメインの行き先は~!!
ここで~す!!
eburi 001

エブリワン!!
わんこがわらわら~!!
どの子が誰だかわからん状態です~!!
新潟組、福島組~!!
ジャックパパから美味しい焼き芋を頂き~!!
入り乱れてわからん状態です~!!
eburi 002
eburi 005
eburi 004

ダナさん~!!
おめでと~!!
チャンピョン~!!(えら~い!!)
eburi 003

我が家のわんこ達~!!
皆さんとランで走り回って~!!ごきげんです~!!
eburi 008

うみちゃん!! かわいいね~!!
eburi 009

遊び疲れてひと休み~!!
eburi 010

シャイなレオンくん!!
メルと仲良ししてくれてありがと~!!
eburi 006

このあと、パパさんとママさんの力作~!!
イモ煮鍋~!!!
大きなお鍋で2鍋~!!
お美味しくいただきました~!!(ご馳走さまでした~!!)
eburi 011

元気な福島のエブリワンファミリーの皆さま!!
エブリワンのパパさん、ママさん~!!
ありがとうございました~!!
楽しい時間を過ごさせていただきました~!!
また、遊びに行きますのでよろしくお願いいたします~!!

「がんばろ~!!福島~!!」です~!!


スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。
お陰さまで楽しい一日を過ごすことができて本当に嬉しかったです。
今年はもう寒くなるけどまた暖かくなったら遊びに来て下さいね。
メルの事大事にしてくれて本当にありがとう。

No title

エリーままさま!!
パパさん、ママさんの元気な姿を拝見してとても嬉しかったです~!!
福島のエブリワンファミリーの皆さま方も元気で過ごされているようで安心しました。
暖かいお鍋もいただき心も体もほかほかになって帰ってきました~!!
福島の皆さま方には感謝、感謝です~!!
また、遊びに行きますのでよろしく~です!!
福島のエブリワンファミリ~の皆さま方のもよろしくお伝え願います~!!
メルは見ていただいたように天真爛漫にいい子で育っております。
いい子を譲っていただき感謝しております~!!

レオンと一緒に遊んでくれて
ありがとうございました。
また福島に来たら遊んで下さい。
メルくんはレオンに似ていて可愛いです。誰とでも仲良く遊べるメルくんを
見習ってほしいです。

レオンくんありがと~!!

ピースまま様
先日はありがとうございました!!
福島の皆さんの元気な姿をみて安心しました~!!
いろいろとお心使いを頂きありがとうございました!!
シャイなレオンくん!!
とっても可愛かったですよ~!!
また、遊びに行きますのでよろしくおねがいします~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

