

がんばれ~福島!!①

10月22日(土)
今日は「りん&くーファミリー」「そら&うみファミリー」とお出かけです!!
rinqoo 001

umi 001

sora 001


最初についたところは会津坂下!!
国道49号線沿いのドライブイン「堀」!!
馬肉のお店、食事処があります。
お店は9:00開店、食事処は11:00開店です・・・
店内には桜肉の煮込みの大鍋があり試食ができます・・・
う~ん!!おいしい~!!(つまようじでなくお箸とお皿が欲しい~!!)
baniku 001
馬肉の切り落としが1kgで550円、馬刺しが200gで1050円・・(安い~♪♪)
お買い物を済ませてさてお昼は~??? どうします~??? みなさ~ん!!!

で、着いた先はここ~!!
11時ちょい過ぎ~!!まだ、行列が少ない・・・・(でも、中で3m位の行列があるんですよ~!!)
bannai 002

待つ間に記念撮影したり・・・・
つぶやいたり・・・・(わいわい、がやがやと・・なんか修学旅行の雰囲気~です!!)
bannai 003

都合40分ほど待ち~!!
きましたよ~!! 
こちらは普通のラーメンです~!!
澄んだスープに厚めのチャーシューが4枚!!(おいしそ~!!!)
bannai 005

こちらは「りん&く~パパ」が頼んだチャーシュー麺です~!!
bannai 004

いただきます~!!
bannai 007

みなさん、食べ始めたのに・・・
ひとり、お肉の枚数を数えて(12枚あったそうですが・・)つぶやいてます~!!
bannai 006

みなさん、無口になってもくもくと食しております~!!
bannai 008

ごちそうさまでした~!!(完食~!!うまかった~!!)
お店の外には大行列~!!(早い時間に来てよかったね~!!)
bannai 009

食後はお土産館を散策・・・・
福島産のお土産をそれぞれ買い込んで・・・・
「がんばれ~!!福島~!!」
bannai 010

「また、自分たちだけで美味いもの食べたな~!!」
らくさんたちに白い目で見られて~!!
ごめん!!これからいいとこに連れて行くから~!!

喜多方市に別れを告げて次に・・・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

