

フィラリア

5月28日(土)

今日はフィラリアのお薬をもらいに病院に~!!
若くてイケ面で優しい先生です。
わんこたちが怖がらないように白衣は着ないでTシャツ姿で診察してくれます。
また、こと細かく説明してくださりとても素敵な先生です。
奥様も獣医さんでとても素敵なかたです。
2009年3月の夜、ゆりが突然たおれて夜間診療してくれる病院をネットで検索!!
TELしたらすぐにつれてきて~!!とのお返事で~!!夜中の1時でしたが診察していただきました。
20110528 01
きみたちこれから診察だよ~!! ちっくんあるかもよ~!!
「ぼくたちへいきだよ~!!ここの先生やさしくて~おやつくれるし~!!」
4ワンズ、余裕です!!
20110528 02
血液検査をしていただき「くじら」「らく」「くろまめ」とも異常なし、OKでした。

病院のあとはイオンのペットパラダイスでお買いもの~!!
らくさん、きみのポスターまだ貼ってあるね~!!
20110528 03
ここの店長さんはらくが大好き!!いつも仕事をそっちのけでなでなでしてくれます~!!
20110528 05

夏物の可愛いお洋服を買いました~!!

買い物も終わったし~これからどうする~!!
「もちろん、WELINAでしょ~!!」 はいはい、WELINAでおやつでしょ!!
20110528 11
「どうだい!!おれたちのハードル!!かっこいいでしょ!!」「ねえ~!!だれがいちばん???」
RUNのあとはおやつタイム~!!
20110528 07
WELINA特製たい焼きだ~!!「今日はささみチーズとかぼちゃ」
20110528 08
きみたち~!!目が~!!まじだよ!!このあとはご想像にまかせます・・ガッツキブラザーズの本領発揮!!
そう、みなさんのご想像通りに「あっ」という間に完食でした~!!

明日のお天気はどうかな~ 台風の影響で雨の予報~ あしたもランして美味しいおやつが食べれますように!!
そーだ、あしたは「そらくん」のお誕生日会だ♪♪ 美味しいケーキだ~!!
「うみくん」にも会えるぞ~!! 楽しみだな~!!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

