

おいしい~!!

10月16日(日)
「とうちゃん!! 今日もランに行く??」
行くよ~!! 今日はだれがいるかな~!!

WELINAにメイドさんが・・・・
「おかえりなさい~!! ご主人さま~!!」
kyou 001

響ちゃんでした~!!
かわいい~♪♪
kyou 002

「おい~!! ボールよこせよ~!!」
「やだよ~!! とってみな~!! へっへ~!!」
ボールをくわえて逃げるモコ太くん!!
ふたば~がんばれ~!!
futaba 001

楽しく走り回ったあとは~!!
いつものおやつタイム~!!だよ
くりっくり目玉のたい焼きくんです~!!
taiyali 001

「とうちゃん、とうちゃん早くくれよ~!!」
raku 001

まてまて、もう少し待つとおいしくなるから~!!
「待ってもたい焼きの味はかわんね~よ!!!」
「はやく~、はやく~、くれよ~!! 虐待だ~!!!」
raku 002

ゆっくりと味わって食べるんだよ!!
「わかってるよ~!!味わってだな~!! よしっ!! ガブ~!!」
ばか~!! ちがうじゃん!!
raku 003

くじらさんも「ガブ~!!」
kujira 001

くろまめ、メルは順番どころではなく奪い合い~!!
meru 001

どうしようもないガッツキブラザーズの実態です~!!(う~・・恥ずかしい~!!)

おしとやかな・・響ちゃん・・
「おいしゅうございます~!!」
kyou 003

ふたばくん・・・おいしい~???
futaba 002

「は~い!! おいしいです~!!」
futaba 003

おいしいランでした~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

