

WELINA大運動会②

秋晴れの心地よい日差しの中で行われた大運動会~!!

お料理当番で多くの写真を撮れませんでしたが・・・

メルさん・・運動会ですので体操着を新調・・
meru 01

響ちゃん・・七五三で千歳飴を背負って・・・
ハロウィンと七五三の組み合わせ・・・斬新です!!
kyou 01

体操着の胸と背中にはママちゃんお手製のゼッケンが・・・・
№ワンにと「1番」・・・
kyou 02

くじらさん・・・ハロウィンの衣装が迷惑そ~・・・
kujira 01

くろまめさん・・・ハロウィンの衣装がきまってます・・・・
kuromame 02

マントをとると・・・
マジシャン? バーテンダー? 
けっこう似合ってます・・・りりしく見えます・・・
kuromame 01

ふたばくん・・・パンプキンのぼうしがお似合いでした~!!
futaba 01

らくさん、しゃきっとしなよ~!!
だからゆきちパパに「どや顔」って言われるんだよ~!!
raku 02

食べて飲んで走って・・・
そしてまた食べて飲んで走って・・・

美味しく、楽しく、疲れてへろへろの一日でした・・・
WELIAフレンズの皆さま方と素敵な時間が過ごせて感謝しております~!!
次回のイベントを楽しみにしてます~!!
コメント

お久しぶりです~☆

運動会楽しそうですね♪
さすが!らくくん!仮装は貫禄あるわ~❤
みんなそれぞれ個性があってお似合いです。
他の競技の写真も楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

お久しぶりです~☆

ルンルンさま
我が家のわんこたちは仮装だけ~!!
あとはぼろぼろ~・・・・
でも楽しい一日でした~!!
次回は是非ご参加を~!!


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

