

ナイトラン~!!

9月28日(水)
あ~っと言う間に9月もお終い~!!
今日は1週間延期されたWELINAラストナイトラン~!!

「おい!!うみ!!遊ぼうぜ~」
「う~ん!!どしようかな~??」
110928 001
110928 004

「うりゃ~!! がお~!!」メルさん、うみチャンに突進です~!!
「ひぇ~!!! ちょっとまってよ~!! こころの準備が・・・」
110928 002

でも、ちびっこ、うみチャンも負けてはいません。
反撃~開始~!!
メルさん、抑え込みにあってしまいました~!!
「ねえ~!! ぼくもまぜてよ~」と、ふたばクンが・・・・
110928 003
つかれて~!!ちょっとタイム!!!
110928 005

ふたばパパに群がるわんこたち~!!
「はやく、はやく、うまうまくださ~い!!」
「ぼくの番です~!!おまえはさっき食べただろ~!!」
ちびっこガッツキトリオ!!
呆然と見つめるくじらとふたば!!「なんなんだよ~!!こいつらはマナ~悪いぜ~!!」
110928 006

ランのあとはお決まりの「たい焼きタイム」
「とうちゃん、はやくくれよ~!!」
110928 007
110928 008

いつも通りの「ピラニア食い」・・・
あ~っと言う間に骨も残らず~!!
「うっ~??とうちゃん、たい焼きに骨ってあった~??」

そら&うみパパ!! 「大当たり~!!くりがあった~!!」 おめでと~!!
「とうちゃん、そらちゃんち、くりがあったって~いいな~!!」
へっへ~え~!!、らくさん、くりならここにもあるよ~!!
ほ~ら!!
「わ~!!くりだ~!! たい焼きもうひとつだ~!!」
110928 009

今シーズン最後のナイトラン・・・
たい焼き大当たりでおしまいです~!!

とうちゃんの木、金休みもおしまい・・・

WELINAフレンズのみなさん!!
土、日によろしく~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

