

野尻湖~!!

9月16日(金)PM
黒姫高原で遊んだ後は~!!どうしよう??
「ねえ、とうちゃんこんどはどこいく~??」
そうだね、さっきお山の上から見えた野尻湖へいってみるかな。
「なにがある~??」
なにか楽しいものがあるかな~??
110917 002
「とうちゃん、なんかへんなやつらがわらわらいるよ~??」
見慣れないものにビビりながらものぞきこむワンコたち!!
これは「スワンボート」だよ!! 足でこきこきして進むボートだよ。
「ふ~ん、そうか~!!」
納得した様子のワンコたち~!!
ワンコものれますよ~!!と
スタッフさんが声をかけてくれましたが
こいつらといっしょでは疲れそ~!!
110917 001
エンジン付きの貸しボートもありました。
免許は不要とのこと、親子の家族がたのしそうに乗ってましたが
30分3000円・・・・考えものだ~!!
遊覧船のチケット売り場を見ると「ペットも乗れます!!300円!!」
よし、乗ろうか~!!
人間は950円!!45分くらいの周遊とのこと。
JAFのカードで割引・・860円・・でもワンコは割引なしかよ~!!
110917 013
ワンコ用のチケットも発行してくれました~!!
でも、よく見ると「ペット4人」の文字が・・・
ふ~ん、ペットも人間の扱いしてくれるんだ~!!

平日で観光客も少ないため小さな遊覧船でした(38人乗り・・)
110917 003

船上のデッキへ
後ろは大きな遊覧船です。

110917 006

走り出すとかなりの速度で風が心地いい~!!
「とうちゃん、きもちいいね~!!」
110917 004

眺めもよくナイスです~!! 妙高山もばっちり~!!
110917 008

湖の中の小島で15分ほどの休憩です。
「とうちゃん、なにがあるの~??」
神社があるよ~だよ!! 君たちがいい子になりますようにとお参りしてこようかね。
かなり急な石段でしたがワンコ達をひきつれてGO~!!
110917 009

「とうちゃん!! 変なやつがいるよ~???ワンワン!!」
お~!! りゅうだよ~!! こわいだろ~!!
110917 010

メルさん!!わるい子はパックンされるぞ~!!
「メル、パックンされちゃえよ~!!」
「ぼ・・ぼく、いい子だも~ん!!!」
110917 011

スタッフの皆さんも親切で楽しい野尻湖周遊でした~!!

帰りの車の中ではワンコたちは爆睡~!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

