

夏の終わりに~②

8月26日(金)
清里の2日目です!!
早朝、5時過ぎから起きだしてわらわらとうるさいわんこ達!!
昨夜の雨も止んで散歩が出来るよだね~・・・・
じゃ、お散歩に行くよ~!!
いつものようにパンやさんの先を左に入って~!!
トウモロコシ畑、キャベツ畑、レタス畑を通って~!!
お天気がよければ富士山が見えるのですが雲で残念~!!
牛舎の牛さんにおはようのご挨拶をして40分コース!!
朝食を食べてさてどうしましょ~!!
110827 044
レオくんとはバイバイです!!ありがと、楽しかったよ~!!また、会おうね~!!

「とうちゃん、今日のお天気は?? どこ行く~??」
あんまり良いお天気じゃないかもしれないけどとりあえず清里駅に行きますか~!!
駅前の蒸気機関車の前で記念撮影~!!
は~い、みんなこっち見て~!!・・わらわらのワンコ達~!!(だめじゃん~!!)
110827 045
110827 052
110827 051
あれ~?? 後ろのぼくは~?? マーくんだ!!

さっきバイバイしたレオファミリーです!!
しばしマーくん、リコちゃんとお散歩の続き~です!!
110827 054
110827 055
110827 053
マーくん、リコちゃんありがとね~!! また、グランデールで一緒に遊ぼうね~!!

レオ君ファミリーとさよならしてもえぎの村へ~!!
110827 056
「とうちゃん、ぼくここ知ってる~!! 前にもきたよね~!! わんこシチュー♪♪」
そう、メリーゴーランドカフェだね!!わんこOK、ワンコメニューがあります!!
110827 058
お散歩してからシチューを食べに行こうかね~!!
「わ~い!! うれしいな~!!うれしいな~!!」
なんとか記念撮影成功です~!!
110827 057
「とうちゃん~!!雨降ってきた~!!」かなりの降りで~!!
シチューはお預けで~!!また今度~ね!!「え~??ばか~!!!」
雨で行き場もなくランチタイム!!
テラス席はワンコOKの「Keyspring」へ
110827 059
110827 060

テラス席もかなり素敵です!!ワンコのフックも蹄鉄でした~!!
スタッフの皆さんはカウボーイ姿で素敵ですよ!!
今日のランチはハンバーグセットとビーフシチューセット!!
とっても美味しく頂きました~!!(ご馳走さまでした~!)
110827 061
110827 062
「おいおい、またかよ~!!自分たちだけ美味いもの食いやがって~!!ガッツキ夫婦め~!!」
「そうだよ~!!ぼくたちにもなんかよこせ~!!」
ごめん、ごめん、おやつをあげるから機嫌を直して~!!
110827 076

ここで前から気になっていたことが~??
110827 063
馬で来る人~??? いるのかな~??? 
スタッフの方に尋ねてみると
「近隣に乗馬クラブが多くあって練習の中に一般道を歩く訓練があり
訓練の途中に立ち寄るお客様がいらっしゃいます」とのこと
ふ~ん・・ジョークじゃなかったんだ~!!!

食事後、ゆりの里の看板に誘われて行ってみましたが激しい雨に襲われて・・・

グランデールに戻ってまったりしましょ・・・・・

雨続きの清里でした~!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

