

清里でのお友だち

「とうちゃん、雨じゃぶじゃぶだったけど
 お友だちがたくさんで楽しかったね~!!」
そうだね、可愛い子たちとお友だちになれてよかったね~!!
118027 ガッツキ

グランデールの看板犬 ロミオくん
118027 ロミオ

グランデールの看板娘 チーズねえさん (まだまだ元気です~!!)
118027 チーズ

ボーダーコリーのレオくん
118027 レオ

ココくん
118027 ココ

マサオくん
118027 マサオ

ランプちゃん
118027 ランプ

カイロンくん・・チワワとダックスのMIX
118027 カイロン

ポッシュちゃん
118027 ポッシュ

コタくんとモモちゃん
118027 コタ モモ

あずきちゃん
118027 あずき
2日目の夕方、遊びから帰って駐車場にいたところ次のお客様が・・・
運転している男性が一所懸命に手を振ってくれてます????
う~ん、誰だっけ~??
後部座席をみますと!!
あ~!!あずきママとお嬢さんだ~!!(パパさん、ごめん~!!)
なんてサプライズでしょう!!
昨年の夏にグランデールでご一緒して楽しく過ごしました~!!
この晩も夕食後、持参した新潟の酒を飲みながらワイワイと夜遅くまで楽しく過ごしました!!

そして今回一番のお友だち~!!
レオくんファミリーのマーくん(6才)とリコちゃん(4才)!!
我が家のガッツキブラザーズ+ワンとなかよく、いっぱい遊んでくれました。
笑顔が可愛い元気な子供たちでした~!!
118027 マークン

118027 リコ
118027 リコ1

おじさん!!記念撮影して~!!(え~!!そんな言葉知ってるんだ~!!)
はい、チーズ!!
118027 リコ2

「みんな、なかよくしてくれてありがと~!!」
「また、いっしょにたのしく遊ぼうね~!!」
そうだね!!また、グランデールで会いたいね~!!

コメント

先日はありがとうございました!

グランデールさんのブログから飛ばさせて頂きました。

先日、清里でご一緒したココ家の娘です!
ブログに載せて頂けるとのことでしたので、楽しみにしていました♪

まさかウチの子がこんなカッコ良く載せて頂けるなんて…!!

清里に行く際はグランデール!と決めていますので、ガッツキブラザーズのみんなやおじさんとまたお会いできたらなと思います☆

でわ!
初コメント、乱文等、失礼しました(*´ω`*)

No title

ココ家のちい姉様
コメントありがとうございます。

グランデールではありがとうございました。
ギャーギャーうるさいガッツキブラザーズ+ワンで
ご迷惑をお掛けしました。
我が家もグランデールを常宿にしております。
また、グランデールでお会いしましょう~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

