

夏の終わりに~①

8月25日(木)
「と~ちゃん!! 俺たちをどこに連れてくんだよ~??」
朝早くから車に押し込められたガッツキブラザーズ+ワン・・・
出発時は雨もなかったのに・・・
かなりの雨模様で・・・・
「TVで言ってたじゃないか~!! 大雨だって~!! 見てなかったのかよ~!!」
118027 001
ここは清里の入り口だよ~!!
かなりの雨で・・・・
とりあえずお昼にしますか~!!
わんこOKのドッグカフェ!!
「ひなたぼっこ」店内わんこOKのお店でした~!!
118027 002
118027 003
店内も落ち着いた雰囲気で素敵でした!!
何食べようか~???
本日のおすすめ、気まぐれランチを・・・(かなり、リーズナブルです~!!)
118027 004
118027 005
信州ハーブ鶏ガーリックソテー!!!
う~ん!! 美味しゅうございました~!!
「ねえ~、おれたちは~???」
わんこメニューはありませんがわんこクッキーがあり、さあ、どうぞ~!!

食後は清里駅前の「ペットリゾート清里」へ・・・
カフェ、ドッグラン、ペットグッズのお店です・・・
118027 006

「とうちゃん、ここ知ってる~!! いつもくるお店だよね~!!
そうだよ~!! 
ママさんから5月に来た時のらくの写真をいただきました~!!
ありがとうございました~!!
118027 008

さて、お泊まりのペンションに行ってのんびりしましょうか!!
今日のお泊まり先はいつもの「ペンション グランデール」
118027 010
118027 009

ワルターさん、相変わらず元気にお出迎え~!!
118027 023

夕食までしばしまったりと~!!
118027 021

さて、今回はどんな素敵なお友だちとであえるかな~???

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

