

爆走!!チワワズ

8月19日(金)

チワワズ、大爆走です!!
1100820 001

早すぎてカメラが追いつきません!!(なんとか、ゲット!!)
メルを追いかけてくろまめ、くじらが大爆走!!

らくさんは???
「ぼくはたい焼き命だから!! お前たちは勝手にはしりまわってな~!!」
「とうちゃん、なんかあった~よ!! これってあれ??」
そう、栗だよ~!! また、あったね~!!
「やった~!! ラッキー!!」
1100820 002

そら家の「うみちゃん」6ヶ月!!
メルと同じく福島から4月中旬に来た男の子!!
8月中旬から「ランデビュー」!!
メルととっても仲良しです~!!
メルもたじたじの元気なやんちゃボーイです!!
1100820 008
1100820 007

これからもなかよくね~!!

ガッツキブラザーズ+ワンに振り回されてとうちゃんの夏休みは終了しました~!!

コメント

No title

チワワズ、相変わらず元気いっぱいですね♪
暑さなんて関係ないって感じ。
いや、パパさんに鍛えられてるからかな^^;

↓ケーキ足りましたか?
らくくん、もっと食べたそうな顔をしてたような(^_-)-☆

No title

ルナ君のお誕生日ケーキ!!
ありがとうございました。
我が家のわんこたちの胃袋はブラックホール!!

これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

