

ナイスディー!!!

8月15日(月)
「とうちゃん今日はなにする~!!」
今日はWELINAにゆくよ~!!
「きょうもとってもあちちだよ~!!」
今日はとってもナイスディーかも!!
パパの転勤で東京に引っ越した「ルゥくん、未来ちゃん」が遊びに来るんだよ!!
そして~「WELINA」にこんな大きな????が・・・・

1100820 003
「わ~い!! 大きなケーキだ!! これってぼくの??」
ざ~んねんでした~!!
これは「ルゥくんとルナくん」のお誕生日のケーキだよ!!
お誕生日、おめでと~!!&ごちそうさまでした~!!
1100820 004

「うぅ~!! おいしそ~!! はやくくれ~!!」
1100820 005

「おねがいです~!! いい子になりますからはやく~!!」
1100820 006

美味しいケーキをお腹いっぱい!!
とても幸せなワンズたちでした~!!

ルゥくん、ルナくんお誕生日おめでとうございました!!
これからもよろしくね~!!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

