

夏休みは???②

8月13日(土)
らくさん、今日はお墓参りに行きますよ~!!
「とうちゃん、おとといいってきたじゃん~??」
あれはお墓のお掃除でしょ~!!
「えー、めんどいな~!! まとめてやれば~!!」(何かにつけてうるさいワンコたちです)
110813 001

お墓参りを考慮して暑さを承知で13時過ぎにWELINAへ~!!

くろまめさん!! 久々のハードルに挑戦!!
「え~い・・・どうだい、きまってるでしょ~!!」
110813 010
うん、上手だね~!!(拍手、拍手・・・)

「ぼくだってとべるからね~!! 見ててよ~!!」
「えい~!!」
110813 012
どて~!! 
「あぁ~!! こけちゃった~!! ぐすん~!!(泣)」
110813 011
よしよし、泣かない!! 男の子だからね~!!

炎天下のランのあとはクールダウンでプールにGO!!!
くろまめ・・水しぶきをあげて懸命に泳いでます!! 
泳げるのかと試しにチャポン~!!
110813 006

「くろまめ!! がんばれ~!! もう少しだぞ~!!」
メルさんが心配そうに声援してます~!!
なんとか泳ぎきりました~!!
くろまめ~!! 泳げたじゃないか~!! (拍手!!拍手!!)
110813 007

くろまめの泳ぎと比べるとメルさんは水しぶきも立てずにス~イス~イと・・・・
こいつは絶対チワワじゃない!! カワウソかも~!! (かなり似てる~!!)
110813 008

「へへ~!! 泳ぎはまかしときな~!! へっちぇらだよ~!!」
110813 009

プールのあとはなに~!!!
「サングラスコンテスト~!!」だよ
誰が一番かな~!!
110813 002

110813 003

110813 004

110813 005

そう、サングラスはらくさんが一番だね!!
「賞品は???」
みんなでなかよくたい焼きたべようね~!!

表彰式は相も変わらず「たいやき争奪戦」
たい焼きに群がる「ピラニア」でした~!!

コメント

No title

わ~!メル飼い主に似て来た!!v-411

No title

エリ~ママ様
メルは元気いっぱいですよ~!!
日増しにやんちゃになって~!!
ほんとにチワワじゃない!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

