スポンサーサイト


初およぎ~!!

8月5日(金)
「とーちゃん、どっかつれてけよ~!!」
お祭りの間のこの1週間はお留守番ばかりで~!!暑さもあいまって
ストレス気味のガッツキブラザーズ!!
110805 005
「自分たちだけで~!!花火見物、アルパカ見学、酒は飲み放題・・!!! プン!プン!」
ご機嫌斜めなわんこ達~!!

わんこ達の強力な非難を回避のためにお出かけ~!! 今日の気温は36℃~!! あち~!!
午前中は老人ホームに・・・
じ~じ、ば~ばの笑顔をみて皆さんからナデナデしてもらって大満足~!!
16時過ぎからWELINAへ~!!
暑くてへろへろ~!!
メルさん!!
涼みにいっといで~!!と
ぽい~!!とプ~ルの投げ込んでみました~!! どうなるのか~????
110805 003
あら~!! はじめてなのに~!!
110805 004
すい~!! すい~!!
ちゃんと泳いでます~!!
110805 002

メルさん!! えらいね~!!
ちゃんと頑張って泳げるんだね~!! 教えてもいないのに~!!

110805 001
「とうちゃん、ぼく、ちゃんと泳げたよ~!! みてた~!!」
メルさん、ちゃんと見てたよ~!! う~ん!! えらいね~!!
「ねえ~!! ごほうびは~!!」
たいやきあげるよ~!!
「ねえ~!!らくとくろまめは泳がないの~???」
「ぼく、遠慮しときます~・・・らく」
「ぼくもいいです~!!泳がなくても暑さをがまんできます~!!・・くろまめ」
110805 006

このあと、いつものように大好きなたい焼きをガッツイて・・・・

メルさん、現在8カ月・・・
いきなりプールにどぶんとほうり投げてみましたが苦もなく泳ぎだし
水を怖がることもなく・・・
やっぱチワワじゃないんだ~!!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メル、すごいですね~。
我が家も泳がせたことないので
どうなるかわかりませんが、
かなりのヘタレなので
ビビって水から飛び出しそうです…。

お盆休みに
またウェリナ行きますので、
お会いできるかなぁと思います。
パパは1週間も休み!
ママは13、14日だけ休み…。
ムスメ、夏休み真っ盛り。
世の中、不公平ですよぉ~。

No title

ネオママさま!!
こんばんは~!!
らく・くろまめはシャンプー時にビビってますがメルは平気~!!
だったらWELINAのプ~ルにポイしたら~!!
しっかり泳ぎ出しました~!!
お嬢様は夏休みをご満喫~!!
いいではないですか~!!
パパさんに1週間しっかり働いていただいては~(笑・・!!)
13日、14日、WELINAで待ってますよ~!!
楽しくあそびましょ~!!

さっすが~!

こんばんは、遊びに来ましたよ~。
さっすがエブリッ子!v-398
真剣なお顔で逞しく育っているのですね。
性格抜群だったメル、大事にしてもらってお母さんはとっても嬉しいよ。
またお里帰りをしてくれる日を楽しみに待ってるからね。
パパ、ママ、ありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

