

花火~!!

8月3日(水)
今日は花火大会です!!
ワンコ達はお留守番です!!
15時過ぎから雨が~???
どうなるんだよ~!!
先日の大雨で会場も水没~!!!
関係者の皆さま方のご苦労によりなんとか復旧したのに~!!
でも、17時過ぎには雨も止んで~!!
足元は軟弱でしたが楽しく花火を楽しむことができました~!!
110803 001
110803 002
今年も楽しくきれいな花火ショーを満喫できました!!
(関係者の皆さま方に感謝~!!!! ありがとうございました~!!)

8月4日(木)
この生き物は~?????
なんかとってもほのぼの~です!!
110803 007
今年の7月に生まれたばかりの「ひめちゃん」・・かわいい~!!

110803 005
110803 004
この子たちは「アルパカ」
山古志のアルパカ牧場にいました~!!

たのしい夏休みのひとこまでした~!!

「ばか~!! ぼくにはたのしい夏休みじゃなかったよ~!!」
「せっかく田舎に来たのにお留守番ば~かり!!!」
「おまけに大いきらいな大きな音が続いて~!!」
自宅は花火会場から10㎞位離れていますがかなり大きな音が聞こえビビりまくっていたようです!!
110803 003
ご機嫌ななめな「りくさん」でした~!!

りくさん、ごめんよ~!! WELINAの「たいやき」送るからね~!!



コメント

ご無沙汰してます

長岡花火の写真、良く撮れてますね(^^
流石です!!
アルパカもサマーカットですね
またスノー連れてランに行きますので、その時は宜しくお願いします(^^>

No title

スノ~パパさま!!
花火の写真は難しいですね~!!
たまたま、撮れた画像をUPしてみました~!!

初めて見た「アルパカ」~!!
とっても人なつっこいやつらでした~!!
カメラ目線で~!!
夏でサマ~カットされていましたがフサフサだったら~!! 気持ちいいでしょね~!!

お盆休みにWELINAでお待ちしてます~!!
楽しく遊びましょ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

