スポンサーサイト


飛行犬撮影会

またまた、更新が遅れて・・・・・

5月24日は八ヶ岳自然園で飛行犬撮影会がありました。
6月上旬に撮影会のデータが送られてきました。
今年の飛行犬の出来はいかがでしょうか??

一番手はらくさん・・・
8歳半で飛べているかな????・・・おっさん、頑張れよ~!!!
hiko019.jpg

おやつ欲しさに必死で飛んでます・・・
なかなか頑張ってます~!!!
hiko023.jpg

二番手はくろまめ・・・・・
さあ、今回はどうだ~???
hiko039.jpg

今回はかろやかに・・・
ナイスだね~!!!
hiko032.jpg

三番手はメル・・・・
我が家のやんちゃ坊主、どうかな????
hiko053.jpg

自信満々のドヤ顔で・・・・・
「ふん、へっちゃらだ~!!!」
hiko048.jpg

試に3頭でどうかとお願いして・・・・
hiko065.jpg

くろまめの後ろ脚がいま一つでしたが大成功~!!!!
素敵な宝物ができました・・・・・

3頭揃って記念撮影・・・・
hiko072.jpg

家族写真も撮っていただきました・・・・・
hiko073.jpg

飛行犬撮影会・・はまっています・・・・
毎回、違ったわが子たちの姿が楽しくて・・・・・

次回は9月27日・28日、滝沢牧場の予定ですが
町内会の用がなければ参加したいのですが・・・・

伊豆飛行犬撮影所 八木橋様・・・
今回もありがとうございました。
またよろしくお願いします・・・・・
スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

