

東北旅行~続き

4月17日
焼きガキを堪能してドッグランで走り回って
ペンションたんぽぽさんに「ただいま~」
昨晩はガッツキブラザーズ貸切でしたが
今夜は可愛いお嬢さん「ナナちゃん」とご一緒でした・・・
S0392844.jpg
S0432851.jpg

とっても可愛い、元気なお嬢さんでした
パパさん、ママさんによると元気でいい子なんだけど
ご飯を食べなくて困ってますとのこと
この日も持参のフードとわんこメニューがそっくり残っていて
夕ご飯を食べ終わったガッツキブラザーズ・・・ガン見してました
「食べないんだったら食べてあげるよ~」
「ナナは食べないし捨てなきゃならないから食べてください」
「いただきま~す♪♪」
恥ずかし~い!!!
食後は楽しくわんこ談義させていただきました・・・・ありがとうございました

最終日は「磐梯スノーDogs」さんに
S0452858.jpg

桜はこれから・・・
お外のランで一走り・・・
S0462859.jpg
S0482865.jpg

お昼をいただいた後は室内ランで
S0572881.jpg

S0572882.jpg

常連さんの「ヒロくんだ~」
「元気してた~」
S0592885.jpg

きれいいな桜を満喫し美味しい物をたくさん食べて素敵な東北旅行でした
皆さん、ありがとうございました

「とうちゃん、GWは????」

GWのお話は近日中に・・・・「忘れるなよ~(らく)」
コメント

先ほど、携帯メールに写真とメッセージを送信させていただきました。

無事届いていますでしょうか?

丘陵公園でのお花見会、楽しみにしてます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

