

雪遊び~!!!②

1月もあと1週間・・・・
新潟県長岡市は雪は少ないのですが寒い!!!

雪のドッグラン(わんこカフェうちやまさん・・・)
DSCF2071.jpg
雪踏みをして道をつけないと歩けないよ!!
わがままなチワワズ・・・・
DSCF2072.jpg
ほら、走りな~!!!!
DSCF2074.jpg
「テツ、元気だった~???」
DSCF2075.jpg
「おじさん!! おやつもってるでしょ!! ちょだいよ!!」
DSCF2078.jpg
「はやく、くれ~!!!」
DSCF2079.jpg
カフェのままちゃんにないしょで雪山作り~!!!
「ぼく!! いちば~ん!!!」
DSCF2081.jpg
おやつにつられてくろまめも・・・・
DSCF2083.jpg
「お前たち、元気いいな~!!!」
「らくさんはおじんだからね~!!!」
DSCF2084.jpg

でも、家にかえればこの通り・・・
ストーブを背負ってるチワワズです・・・
S0312064.jpg

2月1日~2日はガッツキブラザーズは清里へ
「清里ワンわんスノーパティー」に参加します~!!!

スノーウォーキング、ワンワン運動会・・・
昼食はバイキング・・・
寒いほどお得フェアーも始まるし
2/2 10:30 清里丘の公園に集合だよ~!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/27 09:11)

長岡市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
