

ちわわ???

7月29日(金)
7月もおしまいですね~!!
NHKの全国ニュースでも新潟県の大雨の情報が・・・
心配してメールを頂いたり・・・ ありがとうございます。
幸いにWELINA地方は雨は降っておりますが大きな被害はありません・・・・
三条市、加茂市、魚沼市が大変なようです・・・気をつけてくださいな~

福島から4月にやってきた「メル」・・・・
もうすぐ8カ月になります!! (1.7kgになりました~!)
110729メル001JPG
かなりやんちゃなワンコに~!!!
ドッグランで走りまわってます・・・(超高速で・・・・)
耳のまわりの飾り毛がかなり伸びてきましたが・・・・・
110729メル002JPG
110729メル004JPG
後ろ足の筋肉が・・・!!(かなりパツパツです~!!)
マッチョになってます~!!(チワワの足じゃない~!!)(育て方間違ってるのかな~??)
現在、ガッツキブラザーズの一番のガッツキ子になってます~!!
元気がいちばん!! たくましく育ってくれ~!!
110729マメ001JPG

「とうちゃん、ぼくとくじらはチワワだけれどメルはチワワじないからね~!!」
じゃぁ~なあに?? 
「火星人だよ!! あたまでっかちな火星人だよ~!!」(う~ん、そうかも~??)
110729メル003JPG

自己主張の激しい我が家のワンコ達です!!
なかよく過ごそうね~!!

暑い日々が続きますがみんな元気でね~!!!(WELINAでまってるぜ~!!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

