スポンサーサイト


初詣~!!!

元旦は町内の神社の元旦祭、お寺にお年始に・・・
午後はイオン新潟南に福袋を買いに・・・
駐車場は満杯・・・40分ほどハザードをつけて空き待ち・・・

ペットパラダイスでSサイズ、3Sサイズを購入・・・
KIMG2155.jpg

お隣のペットシティでも福袋を購入・・・・
KIMG2157.jpg

昨年はサイクロンクリーナーがメインでしたが今年は?????
UVクリーナーとタニタのクッキングスケールでした・・・・
KIMG2162.jpg

1月3日・・・元旦、2日と雪は降りませんがお天気は大荒れ~・・・
今日は薄日も差して暖かな日に・・・・
ママちゃんは病院のお当番でお仕事に・・・
さて、何しようか?????
らくさん、初詣に行くよ~!!!
「とうちゃん、初詣って美味しい物ある????」

越後一宮、弥彦神社に初詣に・・・・・(車で40分ほど・・・)
さすがに参拝客で超満員・・・犬連れで他の参拝の列に並んでは迷惑のため、脇からお参りして・・・
さあ、いい子で並んで記念撮影だよ~!!!
S0022006.jpg

お正月なので羽織、袴で正装して・・・・
S0032008.jpg

ガッツキブラザーズが今年も元気で楽しく過ごせますようにとお祈りをして・・・・

この後、参拝を済まされた方がカメラ、スマホ、携帯を持ってガッツキブラザーズの撮影会に・・・
皆さん楽しそうに撮影されて行かれました・・・

今年も皆さんから愛されるガッツキブラザーズを目指して頑張ります~!!!
よろしくお願いします~!!!




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
我が家も午前中にイオン南に行きましたよ~。
寒風吹きすさぶ中、開店前に店前で行列しておりました・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

