スポンサーサイト


飛行犬撮影会 in 滝沢牧場~!!

9月13日
飛行犬撮影会 in 滝沢牧場のデータが届きました・・・
さて、今年の飛行犬の出来は????

らくさん、じょうずに飛べたかな~???
「決まってるじゃん!! おいらがいちばん~!!! うりゃ~!!!!」
hiko001.jpg
hiko007.jpg
hiko011.jpg
hiko014.jpg

くろまめはどうかな????
「ぼく~・・・ ちょっとえんりょしてきます・・・」
hiko015.jpg
hiko020.jpg
hiko023.jpg
hiko024.jpg

メルはどうかな???
「らくさんよりおいらのほうがないすだぜ~!!! まめ!! どけよ~!!!」
hiko028.jpg
hiko031.jpg
hiko027.jpg
hiko033.jpg

だれがいちばんでしょうか????
楽しい飛行犬撮影会でした・・・・・
hiko041.jpg

最後にわがままなお願いで八ヶ岳をバックに家族写真を撮っていただきました・・・・
八木橋さん、ありがとうございました・・・・
hiko045.jpg

みんな、ナイスに飛んでました~!!!
ちゃんとトレーニングしてまた、ナイスな飛行犬撮影会にいこうね~!!!
「おぉ~!!!!」
スポンサーサイト
コメント

No title

さすが~(*^_^*)
撮影慣れしているガッツキたち♪
飛んで飛んで飛んでますね(*^^)v
小太郎も飛行犬できてましたが・・・
すごい顔で飛んでます(>_<)
PS.今日「バディ」さん主催のイベントに行って
カメラマンさんと“ガッツキ”の話で盛り上がりました♪

No title

高原の心地良さが伝わってくるような写真ですね!
みんな飛んでる!
それにしても素晴らしい青空だ〜

No title

カメラ換えましたi-87
今度撮影会しましょ~v-91

No title

こたろうままさま!!
お疲れさまでした~!!
バディの撮影会に行ったんですか~!!
ガッツキ話で盛り上がり???
どんな話があったやら~!!!

No title

羽パパさま!!
ホントにナイスなお天気、清里でした~!!!
11/3 楽しみにしてます~!!
よろしく~!!!

No title

スノー父 さま!!
お久しぶり~!!!
いいカメラ買ったんだ~!!!
いいな~!!!
マイカメラ・・・ 一眼もどき~!!!
FINEPIX HS30・・・
ニコン、キャノン・・・ たぶん使えないな~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

