スポンサーサイト


今日は????

10月3日
らくさん!! 今日は何の日????
「とうちゃん、今日はね・・・・ ゆりおば~ちゃんの亡くなった日だよね・・・」
そう、今日はゆりおば~ちゃんの命日・・・・
2010年10月3日・・16歳2カ月でした・・・・

2005年・・初めての清里・・グランデール・・・
ゆり、りく、くじら、らく・・・・このあと・・くろまめ、メルと続きます・・・
yuri 004

初代、ガッツキブラザーズの総長・・・・
素敵な優しい姉さんでした・・・・
yuri 005

こんなこともありましたね・・・
01020011.jpg

甘えんぼうのらくさんに怒ることもなく・・・
やさしい、可愛い姉さんでした・・・・
P1010809.jpg

すてきなすてきなゆりおば~ちゃん!!
空の上からガッツキブラザーズを見守ってくれていることでしょう!!
P1010709.jpg

ゆりがいて今のガッツキブラザーズがあります・・・

ニックネーム・・ゆりおば~ちゃん!!!
なぜ~??と思われるかも・・・
でも、ゆりを忘れたくなくて・・・・

これからもよろしくお願いします!!!!


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは^^
初代総長、ゆりおば~ちゃんの命日だったんですね・・・
今頃は、あちらでもガッツキブラザーズもどきを引き連れて
楽しんでるかなぁ~。

くじらちゃんっていうチワワちゃんもいたんですね
しりとりになってるので、覚えやすい^^

歯石取り、無麻酔だったのでお願いしました。
1わん、30分以上は時間をかけずに
短時間で綺麗にしてもらえたのでよかったです。
今の状態を維持していかねば・・・頑張ります!

No title

コナミさま!!!
ゆりおば~ちゃん!!!
家庭内の事情で飼うことに・・・
当時、キャバリアの犬種も知らず、ただ可愛いだけで・・・9か月でしたがなついてくれて・・・
最後の1年半は歩けなくなってしまいましたが・・・
いつも笑顔で・・いい子でした・・・
くじら・・・ お姉ちゃんと浦和で暮らしてます・・・
もう、9歳・・・ 右耳の垂れはなおりませんでした
無麻酔の歯石取り・・・
今度、ドクターに聞いてみよう~!!!
ナイスな情報をありがと~!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

