スポンサーサイト


飛行犬撮影会 in 滝沢牧場

9月28日(土)
滝沢牧場での飛行犬撮影会に・・・・
金曜日の夕食後、清里にGO~!!!
11時頃にグランデールに到着~!!!

清里は快晴です・・・・
DSCF1466.jpg
DSCF1468.jpg

グランデールの看板犬「ロミオ&ジン」
りっぱなガッツキブラザーズ・・・・
「おじさん、はやくおやつを・・・・・」
DSCF1474.jpg

ロミオが飛行犬になれるか心配のママちゃんを誘って飛行犬撮影会に・・・
S0031514.jpg

「やっほー!!!ぼくたちもきたよ~!!!」
こたろうくんとラブちゃんもやってきましたよ~!!!
S0041517.jpg

「おひさしぶり~!!! 元気だった~???」
DSCF1485.jpg

こたろうもガッツキブラザーズの1員に・・・
ちょっと距離がありますが・・・・
DSCF1483.jpg

順番に撮影会を・・・・
かおりママちゃんが心配していたロミオの飛行犬!!!!
S0011507.jpg
おお~!!!飛んでるよ~!!!!
私のボロカメラでも撮れました・・・・

撮影会の後はドッグランで遊んで、お昼を食べて・・・
こたろうくん、ラブちゃんとはお別れ・・・・
「ガッツキブラザーズ!!!次はわんわんウォークでね!!!バイバイ~!!」
S0071530.jpg
S0061526.jpg
最初は引き気味のラブちゃんも最後はガッツキ犬に・・・
「おやつ、ください~!!!」

ペットリゾート清里さんにお茶しに・・・
あいにくパテままさんはお休み・・・
わんこポトフを・・・・
「とうちゃん、早くくれよ~!!!」
DSCF1540.jpg
いつものことですが秒食でした・・・・

こたろうママさん、ラブママさん!!
グランデールのママさん、みほさん!!!
ありがとうございました!!!

飛行犬撮影会 伊豆支部 八木橋さん!!!
わがままなガッツキブラザーズですみませんでした!!!
ありがとうございました!!!

画像が届くのが楽しみです・・・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

天気も良かったしカッコイイ写真が撮れたでしょうね~
写真の仕上がりが楽しみですね!
11月にお会いできるのを楽しみにしています!
ガッツキブラザーズは雨犬のクランプなど吹き飛ばすほどの
晴れ運の持ち主と信じとりますぞ~~~

No title

羽ぱぱさま!!!
写真は10/15頃に届く予定です・・・
小型犬は特設のランで充分でしたがグランデールのロミオのような大型犬には狭すぎて・・・・
呼び戻しができる子はランの外の牧場で50mほどを疾走・・・・
私のボロカメラも連写モードで・・・・
でも、流し撮りができず・・・・

11/3・4楽しみにしてます~!!!
楽しいお酒を・・・・・・

No title

飛行犬お疲れ様でした~(^_^)/
とても楽しい一日でした
念願の飛行犬も撮れた(?)し、ガッツキにも会えたし
データーが届くのがとても楽しみです(*^_^*)
ガッツキブラザーズ山梨支部代表 小太郎でした♪

No title

こたろう♪ママ さま!!
ありがとうございました・・・
たのしかったね~!!!
初体験、飛行犬!!!
自分では絶対撮れない・・・
カメラマンの八木橋さん!!!
優しくてナイスでしょ~!!!
画像が届くのが楽しみ~!!!!
ガッツキブラザーズ山梨支部隊長!!!
こたろうさん!!! 任命します!!!
11/4 晴れたらいいな~!!!

残念

休みで会えませんでした! 悔しいです。が、今回も良い写真が撮れたようで良かったですね。
秋のワンワンウォークの時にもぜひお立ち寄りくださいね~。いつも旅レポ楽しみにしています。

ごめん~!!!!

飛行犬撮影会 滝沢牧場の話はしてなかった~!!
わんわんウォーク(11/4)でお会いしましょう~!!
11/3はグランデールにお泊りだよ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

