スポンサーサイト


撮影会

9月12日
バディさん撮影会の時にパネルを注文しており
メールで確認の画像が送られてきました・・・

当日の撮影後のパソコンで画像を見せていただき
選んだのですが修正されているのか???(トリミングはされていますが・・・)
ナイスな出来栄えです・・・・
M_5432-01.jpg

らくさんはやっぱりこれだよね!!!
A4_5444.jpg

メルはやんちゃ坊主って感じが・・・・
A4_5422.jpg

くろまめ・・・
なんてかわいく撮れているんでしょう・・・・
A4_5410.jpg

パネルの発送まで10日程とのこと・・・
はやく届かないかな~!!!

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~^^
撮影会楽しそうですね~
うちはプロに撮ってもらったことがないんですが
やはりプロの出来栄えは違いますね♪
3わんショット、すっごく可愛いですよ。
らくさんは、やはりサングラス&帽子
こんなに似合うキャバは他にいないですよ~^^

No title

コナミさま!!
ありがとうございます・・
うちもプロから撮影は初めての状況です・・・
バディさんの設定はかなりお安いい!!
1家族5000円・・・
今回、3頭で70カット程を全てCDにして・・・
オプションでパネル製作・・・
自分では撮れない画像・・・・
お金は掛かりますが宝物ができました・・・・!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

