

くろまめ復活!!

7月28日(木)

肋軟骨をらくに取られまいと飲み込んで苦しくて一晩眠れず
翌日は内視鏡手術のドタバタをすっかり忘れて元気にサラダバーを満喫の「くろまめ」
110727マメ01

こいつも相変わらずサラダバー三昧です。
暑さのせいなのか、こいつらの食い過ぎなのかWELINAのランはハゲ模様です!!
110727メル01

いつもマイペースの「くじら」
暑さ、節電対策で浦和から避難してきて2ケ月・・・・
すっかり田舎のワンコになってます。
110727くじら01

ランで遊んだあとはお決まりのおやつタイム!!
「とうちゃん、たい焼きはやくくれよ~!!」
ガウガウこうるさいガッツキブラザーズです。
今日は何味にする??「なんでもいいからはやく~!!」
110727たい焼き01

全員、たい焼きに目がくぎ付けです。
「はやくくわせろよ~!!」「そうだ!!そうだ~!!よこせ~!!」
110727たい焼き03

らくさん「まてだよ~!!」 よだれが~!!
110727らく01

おいおい、そんなに急がなくてもだいじょうぶだよ~!!
たい焼きに群がる「ピラニア」のようです!!
110727マメメル01

「とうちゃん、たい焼きの中になんかあるよ~!!」
どれどれ、うーん、らくさん「栗」が入っていたよ!!
「ねえ~、それってどうなのよ~!! 食べれるの~??」
うん、しっかり食べれるよ!! それにWELINAのたい焼きは栗が入っていると
「大当たり~!!」なんだよ!!
「それってどうなのよ~??」
当たりだと「たいやきがもう一個貰えるんだよ~!!
「え~、やった~!! たい焼き、たい焼き、もう一個、うれしいな~!!」

110727たい焼き02

そうなんです。WELINAのたい焼きは4種類のお味!!
あたまのあたりに「栗」が入っていたら大当たり~でもう一個もらえます。

皆さん!! がんばって「栗」を見つけましょうね!!
「ぜ~んぶに栗をおねがいします」byらく

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

