スポンサーサイト


モーターボート!!!

とうちゃん、夏風邪で・・・
お熱はないのですが喉と鼻が・・・・
おまけに町内のお祭りで大忙し~!!!(やっと、ブログ更新だ~!!)

8月18日(日)
とうちゃんの夏休みの最終日・・・・
涼を求めて・・・
福島、裏磐梯、桧原湖に・・・・
まずは五色沼散策に・・・(涼しい~!!! 下界は32℃・・27℃だよ~!!)
DSCF0998.jpg
ボンネットバスにわんこが乗れたらビジターセンターまで行ってと思ったのですが・・・
「わんこはカゴに入れないと・・・」って、
バスを降りた後にカゴを持って歩けないよな~!!!
では、柳沼から行けるとこまでいこ~!!!
DSCF0996.jpg
涼しい木陰道をチワワズも元気に・・・・
「とうちゃん、この看板は~????」
「絵はないけど清里にもあったような~????」
KIMG1812.jpg
そうだね!! 
こちらにもクマさんがいらっしゃるようで~!!!

「とうちゃん、ここの水、青いよ~!!! きれいだね~!!!」
青沼だってよ~!!!(水の中の藻のせいできれいな色に見えるんだって~!!)
DSCF0976.jpg
DSCF0978.jpg

ガッツキブラザーズとテクテク・・・・
みどろ沼でUターン・・・2時間ほどのお散歩・・・・

美味しいランチはいつものゴールドハウス目黒さんで・・・・
S0151062.jpg

「とうちゃん、お昼ご飯のあとはなにすんだよ~????」
「もう、歩くのは嫌だからね~!!!」
S0161065.jpg

じゃ、おいで~!!! ここに行くよ~!!!
「とうちゃん、フルフルして歩きにくいんだけど~???」
DSCF1004.jpg

ほら、これに乗るよ~!!!!
「おぉ~!!! かっちょいいじゃん~!!!」
「ナイスだぜ~!!!!」
DSCF1006.jpg

はいはい!!! はやく乗船して~!!!
「わんこも一緒ですからゆっくりと行きましょうか~???」とパイロットのお兄さん・・・・
いいえ、最高速でお願いします~!!!!
それでは~ GO~!!!
エンジンの爆音と湖面をジャンピング・・・・ビビル・・ガッツキブラザーズ!!!
DSCF1009.jpg

磐梯山の噴火、桧原湖の歴史等を教えていただきながらのクルージング・・・
(桧原湖は噴火によって川が堰き止められて湖の下にはいくつかの村が眠っているとの・・・・)
湖面を渡る風を切っての疾走・・・・
気持ちいい~!!!!
湖面に出ないと見れない磐梯山・・・・・
茶色に見える部分が噴火で飛んだあとだって~!! すごいな~!!!
S0031017.jpg

らくさん、モーターボートはどうだった??? 怖かっただろ~???
「ふん、ちっとも怖くはなかったぜ~!!!」
らくさん、次はスワンボートにしようか??? やだ~!!!(ママちゃん・・)
S0071034.jpg

楽しい、桧原湖、モーターボート体験でした・・・
目黒ゴールドハウスのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!!

8月ももうすぐおしまいです!!!
みなさんの夏休みはいかがでしたか!!!

ガッツキブラザーズは秋のイベントに向けて
また、飛びまわりますよ!!!

残暑、厳しい時期ですがお元気で~!!!
どこかでお会いしましょう~!!!!
スポンサーサイト
コメント

夏風邪大丈夫ですか?

だいぶ涼しくなってきました…かね?楽しそうな夏を満喫できたようで羨ましい限りです。
マシュマロちゃん、遊びに来てくれました! ご紹介いただいてありがとうございます。

No title

パテママさま!!
いつもお世話になっております!!!
夏風邪はなんとかクリアしました~!!

実は私たちはまだ、マシュマロには会っていないんですよ~!!!
今回は入れ違いだったのす~!!
わんこと初めての清里で・・・・
わんこと楽しいお店を・・・で、紹介しました~!!!
また、遊びに行きますのでよろしく~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

