

夏休み②

8月10日・11日(土・日)
いつものグランデールでお泊り・・・・
つべたいビールで乾杯~!!!
KIMG1652.jpg
KIMG1692.jpg
楽しい夕食の始まり~!!!
KIMG1653.jpg
DSCF0841.jpg
マルチーズとシーズのMIXの「ポテチ」ちゃん!!!
DSCF0847.jpg
「パル」ちゃん!!!
DSCF0858.jpg
「レオン」くん!!!
DSCF0861.jpg
「チャム」くん!!!
DSCF0865.jpg
「ハル」ちゃん!!!
DSCF0936.jpg

そして昨年の夏にお会いした「アンズ&サクラ」・・・・
DSCF0965.jpg
DSCF0966.jpg
そして、アンズ&サクラのオーナー3ギャルズ・・・・
1年過ぎてすっかり可愛くなったね~!!!
「お久しぶりだね~!!! これからもよろしくね~!!!」
DSCF0947.jpg
DSCF0946.jpg
この後、ロミオと大騒ぎ~!!!
アンズ、サクラと暮らす3ギャルズはめげずにおおはしゃぎ~!!!
DSCF0961.jpg
DSCF0960.jpg
怖がらずに向かってくる3ギャルズにたじたじのロミオ!!!!
DSCF0957.jpg
DSCF0950.jpg
でも、でました~!!!
セクハラ犬、ロミオ~!!!
ママちゃんに得意のベロベロ攻撃~!!!
DSCF0952.jpg
DSCF0860.jpg

夕食後のいつものグランデールでした・・・・
日本酒、梅酒を飲みながらわんこ談義・・・・・

また、グランデールでご一緒しましょう~!!!!


コメント

ありがとうございました。

今回、ワンちゃん達に囲まれた時間を求め、初めてのグランデールでした。
ガッツキブラザーズとご夫婦のおかげで、とても楽しく幸せでホント夢のような時間を過ごせました。
夜には、梅酒までいただきご馳走様でした。
とても良い思い出ができました。

まだまだ暑い日が続きますが、体調を崩さず過ごしましょう。
また、みなさんとお会いしたいです。
ありがとうございました。

     ガッツキブラザーズ最高!!!

No title

ひろし&むーさま!!!
ガッツキブラザーズと遊んでいただきありがとうございました!!!
また、グランデールでお酒を飲みながら楽しい話をしましょう~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

